272887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頑張れ!ひろたん!

頑張れ!ひろたん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

海辺のカーブを曲が… New! ひくまさんさん

シャンプーしてもろ… Sarah-wanさん

“地下鉄のお嬢ちゃん… 花見 友紀さん

つれづれ画像 マッチャン036さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
2006.09.03
XML
テーマ:鉄道(22082)
カテゴリ:鉄道
大井川鉄道SL
SL(新金谷~代官町)

 菊川で余計な時間を過ごしただけでなく、島田でも『お茶の郷』なるところに立ち寄って、おまけに新金谷駅付近で道を間違え、SLの通過時刻が目前に!!ほんとはもうちょっと奥まで行って大自然の中で撮影したかったのですが仕方ありません…(涙)。新金谷駅を出てすぐの踏み切りよりSLを撮影!顔が潰れちゃいました(涙)。

大井川鉄道
大井川鉄道(五和~神尾)

 この後、1時間後に金谷駅を出発するSLを撮影する場所を求めて、大井川沿いを北上!大変眺めの良い高い場所でお弁当を食べながら普通列車を撮影。

大井川鉄道
大井川鉄道(抜里~川根温泉笹間渡)

 もう少し行ったところで次のSLはここだっ!っていういいポイントを見つけSLが通過する時間を待っておりました。ワクワクしながら待っておりましたが、通過時刻になってもSLはやってきません…(汗)。その瞬間、SL運転日が9月2日までだった(というか今日が3日だって)事に気付き、とほほモード…。ま、しゃーないね。仕方ないからも少し足を伸ばし、道の駅『川根温泉』まで行きました。凄い人でした。で、道の駅の裏手に鉄橋を発見!いいじゃないですかぁ~。ここでSL撮りたかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.04 03:20:12
コメント(0) | コメントを書く
[鉄道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.