272499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頑張れ!ひろたん!

頑張れ!ひろたん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

松帚鉄橋を渡る「み… ひくまさんさん

今日はええお天気で… Sarah-wanさん

“地下鉄のお嬢ちゃん… 花見 友紀さん

PENTAX K-3 Mark III… ドンキーグレープさん

つれづれ画像 マッチャン036さん
2006.09.24
XML
カテゴリ:音楽
 今日は三重県まで早熟先生ツアーに行こうかと思っていたのですが、起きる時間が若干遅かったのと、昨日のブログを書きたかったのでツアーは中止いたしました…(汗)。で、昼からパチへ行ってしまう僕でした…。アラエボ2で9500枚ほど出させていただきましたので『the best of shogo hamada Vol.1』『the best of shogo hamada Vol.2』をもらってまいりました。わーい。しばらくはこの2枚を聞くことになるでしょう。

The Best of Shogo Hamada vol.1
The Best of Shogo Hamada vol.1
The Best of Shogo Hamada vol.2
The Best of Shogo Hamada vol.2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.25 00:32:11
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.