000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頑張れ!ひろたん!

頑張れ!ひろたん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

カーブを曲がる「み… New! ひくまさんさん

今日はええお天気で… Sarah-wanさん

“地下鉄のお嬢ちゃん… 花見 友紀さん

PENTAX K-3 Mark III… ドンキーグレープさん

つれづれ画像 マッチャン036さん
2006.10.14
XML
カテゴリ:早熟先生
 さぁ~今日はパーラーワールド小牧店にてパチンコウォーカー主催『ビタKING』開催&早熟先生来店ということで行ってまいりました!昼前にお店に到着し北斗の拳SEに着席。昨日が昨日だけにやや緊張気味で打ち始めました。4K投資でBB4連荘。いいじゃないですか。更に56G後に赤7緑オーラから大爆発だぁ~!!
赤7緑オーラ大爆発ラオウ昇天40連


 しかし、この後じわりじわりとコインは減る一方…(汗)。終わってみれば2500枚…とほほ。

 ま、早熟先生とちひろちゃんに会えたし、昨日の負けは取り戻したので良しとしましょ。

北斗の拳SE
20 スタート
101 青 白 4連
56 赤 緑 40連
273 青 青 5連
1 青 黄 2連
237 青 白 6連
336 青 黄 8連
48 青 白 単発
307 青 白 4連
179 青 黄 4連
920 青 白 3連
775 赤 緑 4連
172 青 白 単発
163 青 白 6連
292 青 黄 4連
419 青 白 2連
410 赤 青 9連
214 ヤメ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.15 00:06:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.