272530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頑張れ!ひろたん!

頑張れ!ひろたん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

松帚鉄橋を渡る「み… ひくまさんさん

今日はええお天気で… Sarah-wanさん

“地下鉄のお嬢ちゃん… 花見 友紀さん

PENTAX K-3 Mark III… ドンキーグレープさん

つれづれ画像 マッチャン036さん
2006.11.04
XML
 知る人ぞ知るブロガー『まもたん』さんの故郷 ひるがの高原に差し掛かりました。がしかし、ここまですでに4時間経過しているので『まもたんの母上様~~こんにちは~~!!』と叫びながら(嘘)スルー!!ところがそのすぐ先の左手にとんでもなく綺麗な場所が出現!!どうやら青山眼鏡(株)さんの私有地らしく、『トラブル等には責任を負えません』と立て看板がありました。ここで二人組みのおばちゃんにちょっと挨拶したら、ベラベラベラベラとよー喋りよるわ…(笑)

ひるがの高原スキー場紅葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.05 10:09:59
コメント(2) | コメントを書く
[公園・テーマパーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.