273201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頑張れ!ひろたん!

頑張れ!ひろたん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

井倉の鉄橋を渡る381… New! ひくまさんさん

命びろい・・・ Sarah-wanさん

渋谷駅の澁谷かのん… 花見 友紀さん

つれづれ画像 マッチャン036さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
2007.02.01
XML
テーマ:鉄道(22150)
カテゴリ:鉄道

 昨日、1月31日(水)で今まで勤めていた会社を退社いたしました。退社一日前に健康診断を受けさせてくれるという大盤振舞!感謝しております(笑)1年11ヶ月という、長くもなく短くもない…時間を共に働いた仲間たちに感謝しております。ありがとうございました。

 ってことで平日の朝っぱらから東海道本線へと足を運びましたよ、ハイ。

EF66 39
EF66 39

EF65 1091
EF65 1091

EF66 16
EF66 16

EF210-107
EF210-107

EF66 128
EF66 128

EF210-129
EF210-129

EF66 12
EF66 12

EF66 2
EF66 2


 久しぶりに EF65 見れて良かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.01 16:54:17
コメント(0) | コメントを書く
[鉄道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.