272869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頑張れ!ひろたん!

頑張れ!ひろたん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

海辺のカーブを曲が… New! ひくまさんさん

シャンプーしてもろ… Sarah-wanさん

“地下鉄のお嬢ちゃん… 花見 友紀さん

つれづれ画像 マッチャン036さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
2008.02.10
XML
テーマ:鉄道(22079)
カテゴリ:鉄道
 昨日は久しぶりに雪がたくさん降りまして、外出することが出来ませんでしたが、今日昼前に起きるとほとんど溶けておりました。ってことで、「ありがとう!セントレア3周年」撮りに行ってみましたがGETできず…(涙)たまには市交3000形でも載せときますか。

名古屋市交通局3000形
名古屋市交通局3000形 posted by (C)ひろたん!


 写真撮った後、ヤマダ電機に行ったんですが、なんと!初めてポイントのスロットでチェリーが3つ並びました!まぁ300ポイントだけど…。でも写真撮るの忘れた!

 それから、この一週間、Webサーバの外部公開で悩みまくっておりました。ルーターの設定も、ファイヤーウォールの設定も間違いないと思うのだけど、ポートが開けない・・・。ひょっとして?と思いヤフーBBのモデムを見てみるとルーターやんか!そういや、モデムに不具合があるとか何とかで、代わりのものが送られてきたときにルーターになってたみたい・・・(その時何にも気にしてませんでした) 要は2重ルーターになってます(汗)ヤフーBBのルーターの設定変えたら即ポート開放できました。あーやんなっちゃう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.11 04:17:51
コメント(0) | コメントを書く
[鉄道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.