4694770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

アイリーン@ Re:昨夜の<HAPPY HOLIDAYS 우리 시금 안니❤︎>イベント‼️の話を纏めてみました。(04/27) New!  体調が今一つの中そして書いた内容が消…
やっこ@ Re:新ドラマ「酔うロマンス」既に本読み終了&ヒョソプ君wavers🆙(04/26) New! Momokaさんへ おはようございます。 体調…
Hari💐@ Re:新ドラマ「酔うロマンス」既に本読み終了&ヒョソプ君wavers🆙(04/26) momokaさん おはようございます 体調いか…
アイリーン@ Re:「涙の女王」「社内お見合い」「愛の不時着」似てるところ?(04/23)  1日の気温差が大きい1日でしたが体調は…
2020.11.11
XML
カテゴリ:愛の不時着

あんにょん❤️
Netflixから特別映像が届きました。



Netflixオリジナルシリーズ「愛の不時着」「梨泰院クラス」「サイコだけど大丈夫」より、
キャストのメッセージ映像がYouTubeで公開された。  

動画では「愛の不時着」でリ・ジョンヒョクを演じるヒョンビンが「(作品を観ると)大切な人にコーヒーを入れてあげたくなりますよ」と紹介。「梨泰院クラス」でパク・セロイに扮するパク・ソジュンは「年齢や性別を超え、みんなが共感できる青春や夢、恋愛を描いた作品です」とほほえみながらアピールした。また「愛の不時着」よりユン・セリ役のソン・イェジン、「サイコだけど大丈夫」よりムン・ガンテ役のキム・スヒョンとコ・ムニョン役のソ・イェジも登場。映像の後半では、3作品のほか「青春の記録」「椿の花咲く頃」「スタートアップ:夢の扉」「保健教師アン・ウニョン」「ドドソソララソ」といった韓国ドラマの本編映像も切り取られている。

なお、Netflixの韓国ドラマを語り尽くす生配信番組「ネトフリK沼フェス」が、11月14日の18時から21時にかけてNetflix JapanのTwitterアカウント(@NetflixJP)で開催決定。MCはオリエンタルラジオの藤森慎吾が務め、ゆきぽよ、朝日奈央、斎藤司(トレンディエンジェル)、黒羽麻璃央、田代親世らも出演する。詳細は同アカウントで随時更新される予定。

「愛の不時着」はパラグライダーで北朝鮮に不時着した韓国の財閥令嬢ユン・セリと、彼女を匿う現地の軍人リ・ジョンヒョクのラブストーリー。「梨泰院クラス」では、繁華街・梨泰院(イテウォン)に居酒屋を構えた青年パク・セロイと仲間たちが、大企業相手に戦いを挑むさまが描かれる。「サイコだけど大丈夫」は、愛を知らない童話作家コ・ムニョンと、精神病棟で献身的に働くムン・ガンテが互いを癒やしながら成長するヒューマンドラマだ。








ヒョンビン&ソン・イェジンからの
メッセージ❤️
久しぶりの2人の映像を見るだけで嬉しい❤️







逞しい黒のヒョンビンに
可愛い💕ジャンバースカートのイェジンちゃん❣️
2人とも少しふっくらしたかな?

同じ場所で撮影してるのかは分かりませんが(^◇^;)
2人やっぱり仕草、☝️がりンクしてますね😃








イェジンちゃんのファッション
可愛いですね❤️

それにしても、イェジンちゃんの右の薬指に光る💍が
気になる(笑)





前からしてた指輪かな?
よく分からないですが、
指フェチの私は直ぐに☝️に目がいってしまいます😆


ヒョンビンの衣装もTwitterに挙げて下さったので
紹介したいと思います。皆さん、スゴイ‼️






ヒョンビン、ヨルダンから帰国した9月は
かなり身体が大きくなってましたが、
最近の受賞式ではかなり身体を絞って来てましたね。
この動画のヒョンビンは、まだ身体が分厚い感じかな?


動画では、「サイコだけど大丈夫」のキム・スヒョン、ソ・イェジ
「梨泰院クラス」のパク・ソジュンからも
メッセージが届きましたね。

NetflixのCMは今、地上波でも
流れてますが、改めて見るとやっぱり面白い❤️😆



今、NetflixのNo.1は、さすがの鬼滅の刃ですが、
「愛の不時着」も今日は4位。
よう頑張ってるわ❤️

個人的な希望ですが、韓国で放送された12月14日までは、
ベスト10に入っていて欲しいです‼️


最近、「サイコだけど大丈夫」を見始めたのですが、
3話ぐらいで足踏み(^◇^;)
中々進まないのはなぜだろう?
いつのまにか「愛の不時着」をまた見てしまう私(笑)
中々沼から抜け出せない(⌒-⌒; )
binjinカップル❤️情報が無くて寂しかった所に、
今日のNetflixの日本人向けのメッセージ☝️
嬉しかったです😊



   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.12 01:40:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.