4692824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

やっこ@ Re:新ドラマ「酔うロマンス」既に本読み終了&ヒョソプ君wavers🆙(04/26) New! Momokaさんへ おはようございます。 体調…
Hari💐@ Re:新ドラマ「酔うロマンス」既に本読み終了&ヒョソプ君wavers🆙(04/26) New! momokaさん おはようございます 体調いか…
アイリーン@ Re:「涙の女王」「社内お見合い」「愛の不時着」似てるところ?(04/23)  1日の気温差が大きい1日でしたが体調は…
2021.01.18
XML
カテゴリ:愛の不時着

あんにょん💖

昨日は普段の倍以上のアクセスがありびっくり
拙いブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

BINJINカップルの話や韓国ドラマの話を中心に
私自身が興味がある記事や動画をUP
その時々の自分の覚書の様な意味で書いています。

普段はTwitterで皆さんの呟きを読ませていただいてますが、
ブログも少しずつUPしていく予定ですのでよろしくお願いします。
時間があるときにでも、遊びに来て下さると嬉しいです
よろしくお願いしますスマイル


今、東京の原宿で開催されている【愛の不時着展】

東京の緊急事態宣言があって諦めた方も
いらっしゃるようですが、
【愛の不時着展】についてイェジンちゃんからのメッセージが届きました。





写真集や小説本など色々なグッズ販売があって「愛の不時着」が
ネトフリで再度1位に返り咲いたり、盛り上がっている中
本来なら「愛の不時着展」のオープニグの際に
2人で来日してテープカットしてほしかったのですが、
このコロナ渦の為に・・・・残念号泣
私もいつ行ける事やら・・・
東京の開催を終えて、大阪、福岡、名古屋も
無事開催されます様に・・・・スマイル

(追記)
TBSでイェジンちゃんのメッセージを紹介してるNEWSがありましたので
貼っておきます。



見たかったな~~~しょんぼり



「愛の不時着」ファンの鶴瓶さんが、ナビゲーターを務める
【愛の不時着展】を、先日訪館されたそうです。






鶴瓶さんと言えば、去年の3月頃に紹介されて「愛の不時着」にハマり
ラジオ番組で熱く話したところ、
ヒョンビンssiからお手紙が届いたというのは、ご存じたと思います。




それが縁で?イェジンちゃんのファンミ―ティングにもリモート出演。

ヒョンビンssiの手紙の話を鶴瓶さんが話したら、
「あ~~ネットで見ました」ってあっさりしたお返事に、
あの時はヒョンビンssiの話を避けてる様に思えて
少々悲しかったのですが、今思えばカモフラ―ジュというか
彼女なりに秘密の恋を守る為に頑張っていたんですね。
何だか愛おしくハートなりました。

偶然にも、鶴瓶さんのお友達が、イェジンちゃんの元マネーシャーで
一緒に旅行へ行く仲だという事で、ファンミの時も再会を喜んでました。


その「愛の不時着」大ファンの鶴瓶さんが
「愛の不時着展」のナビゲーターに就任、その話を
ラジオの「Young Town(ヤンタン)」1月10日の生放送で話されています。

ミニオンさんに動画教えて頂きました。
ありがとうございます





23分30秒位から【愛の不時着】の話が始まります。

お正月に2人がお付き合いしてると発表したという話にも触れてます。
そりゃそうやろ~~って正直な声が聞こえました( ´艸`)

今回「愛の不時着展」のナビゲーターをする為に
もう一度、ドラマを見直したという鶴瓶さん。

リ・ジョンヒョクがユンセリを好きになったのか?
と言う話で熱く話してくれました。

第7話のリ・ジョンヒョクがユンセリを庇って銃で撃たれ
救急搬送され手術した後、点滴をしながら思わずキスをしたシーン。
リ・ジョンヒョクが初めてユンセリに対して自分の恋心をぶつけた
このシーンがユンセリを好きだと意識した時だと鶴瓶さん。


でも、奥様はユンセリが韓国からパラグライダーで不時着し
気に引っかかった状態で、
会社の部下に、怒ったり宥めたりするその姿を見て
思わずニッコリした、あの時には、既にもう恋に落ちてたとおっしゃったそうです。

鶴瓶さんかなり興奮して話されていて、イェジンさんがユンセリにキスしたとか、
少々混乱した内容でしたが、
でも、ラジオを一緒に作っているキャストの皆さん、
一言も突っ込みもせずに、鶴瓶さんの話をずっと聞いてらっしゃいました。
ドラマを何度もリピしている私には理解できました。
私も「愛の不時着」の話をしたら、興奮するからどきどきハート

このラジオの数日後に【愛の不時着展】に来られたようです。


ここで、ブレイクタイム。。。素敵な歌声をどうぞ・・・♪






開催初日に「愛の不時着展」に行かれたジヌジナさん他の方に
お写真をお借りしました。ありがとうございます。




☝のお花は、私が参加させていただいた「愛の不時着つぶやき鑑賞会」の
お花プロジェクトの物です。
素敵なプレートと赤のリボンが印象的な赤を基調にしたお花どきどきハート
本当に素敵ダブルハートセンスの良さを感じますね。
ハリさん、つぶやきトマトさんありがとうございました。









イェジンちゃんのお誕生日をお祝いする
ピンクを基調としたバルーンが可愛いお花です。


この不時着展では、未公開写真が色々あるそうで・・・
ネタバレになりますが・・・数枚教えて頂きました。







他にもありましたら、教えて下さいね。

では・・・おやすみなさいzzzバイバイバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.20 13:16:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.