4692579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

やっこ@ Re:新ドラマ「酔うロマンス」既に本読み終了&ヒョソプ君wavers🆙(04/26) New! Momokaさんへ おはようございます。 体調…
Hari💐@ Re:新ドラマ「酔うロマンス」既に本読み終了&ヒョソプ君wavers🆙(04/26) New! momokaさん おはようございます 体調いか…
アイリーン@ Re:「涙の女王」「社内お見合い」「愛の不時着」似てるところ?(04/23)  1日の気温差が大きい1日でしたが体調は…
2021.08.03
XML
カテゴリ:BINJINカップル

アンニョンスマイル

今日はオリンピック画見たい競技が目白押し。
チャンネルを色々変えて忙しいです💦

そんな中、体操男子の鉄棒で橋本大輝君が
個人総合に続いて金🏅

おめでとう~~~~!!ちょきちょき
           
弱冠19歳なのに王者の風格さえ感じる橋本君
これからの活躍が楽しみですウィンク

卓球女子の団体も決勝に勝ち上がり
今、サッカーのスペイン戦を見ながらブログをUPしています。

頑張れ~~~~!!日本!!




さて・・・・・

もう一つ・・嬉しいお知らせウィンク
Binjinカップルの目撃情報がありました。
お仕事を終えて、
やっと旅行に行けたんだと嬉しくなりました😭

目撃された方のブログによると
8月1日に韓国の南海(ナンヘ)のゴルフ⛳️場のあるリゾートホテル🏨で、
ヒョンビン 、イェジンちゃん、イ・ミンジヨンさんが、⛳していたそうで・・

私なりにどんな所か調べてみました。





2013年オープンの「サウスケープオーナーズクラブ」は、
アジアTOP100では3位にランクインし、
済州島のナインブリッジズより高位に位置付けられています。
超名門に位置づけられるため、ラウンドしたことがあるプレーヤーも
少数という超レアコースでプレーできます。


南海(ナンへ)を望むゴルフ場⛳️で、7つのスィートルームを持つ
素敵なリゾートホテルが
併設されています。

露天風呂もあり、かなりクオリティも高い雰囲気
インフィニティプールもあって、⛳️だけでなく、
リゾートホテルとしてもゆっくり出来る場所の様です。

かなり格式の高いゴルフ場の様で、服装等についても色々な注意事項がありました。
その中でペット禁止との事。
今回はキティちゃんはお留守番なのかな?
もしくは実家に預けてから来たのかも?




下世話なお話ですが、ゴルフのお値段を調べてみたら、
前に2人がショッピングしていたソウル郊外のゴルフ場⛳️に比べると、
2倍以上の高さでした。




















South Cape Owners Club
(サウスケープオーナーズクラブ)



【このリゾートまでの行き方】

~🛬利用の場合~

🅰️ソウル金浦空港✈️釜山金海国際空港 約1時間
空港から🚙
サウスケープオーナーズクラブ 約2時間30分

他にも麗水空港等の地方空港も有りますが、
ソウルからの便が少ない上に、チェジュ航空等、ビジネスクラスも無い航空会社なので、
もし✈️を使ったとすれば、大韓航空やアシアナ航空が就航している
釜山金海国際空港では無いかと思います。
または、アシアナ航空が飛んでいる麗水空港の可能性も有りますが、
アシアナ航空が飛んでいるものの本数も少ないので違うかな?と思います。


🅱️ソウル金浦国際空港✈️泗川空港 約1時間10分
   🚙
サウスケープオーナーズクラブ 約1時間


一番近い空港は泗川空港ですが、
格安航空会社なのでビジネスはないので違うかな?と思います。


【車を利用した場合】

自宅から🚙で移動するの場合。

九里市➡️🚙➡️ゴルフクラブ 約5時間30分

自宅から
高速道路を使って約5時間半。

イェジンちゃんの実家のある大邱までも3時間位の場所です。

写真を見るだけでも
綺麗な南海を眺める⛳️場のリゾートですね。

8月1日に⛳️を目撃されたと言う事は、
ファンミーティングが放送された7月31日には、遅くとも
チェックインして泊まっていたのでは無いかと思いますが、
もうチェックアウトされたのでしょうか?



今回、イェジンちゃんの親友であるイ・ミンジヨンさんも一緒だと言う事。
他に同行者がいたかどうかは解りませんが、
仲良いお友達と一緒で賑やかな旅になったでしょうね。








こんな風に海を眺めてたのかな?ウィンク

旅の手配を仕事にしていた私にとっては
旅が趣味だと言うだけでなく、
今、やりたい事に「旅行」と言ってくれた2人に
感謝の言葉しかありません
(何の関係あるの?と突っ込まれそうですが(笑))
海外に行けない今日この頃、binjinが、
少しでも大好きな⛳や
旅する事でリフレッシュ出来たら嬉しいです。


 momoka🍑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.03 23:08:01
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.