4692576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

やっこ@ Re:新ドラマ「酔うロマンス」既に本読み終了&ヒョソプ君wavers🆙(04/26) New! Momokaさんへ おはようございます。 体調…
Hari💐@ Re:新ドラマ「酔うロマンス」既に本読み終了&ヒョソプ君wavers🆙(04/26) New! momokaさん おはようございます 体調いか…
アイリーン@ Re:「涙の女王」「社内お見合い」「愛の不時着」似てるところ?(04/23)  1日の気温差が大きい1日でしたが体調は…
2021.08.04
XML
カテゴリ:ソン・イェジン
​​​


あんにょん晴れ

うだる様に暑い1日でしたが、
7月末で退職した友達と、
久しぶりにランチに行って来ました。





久しぶりに家族以外の人との外食。
退職お祝い?という事で
少々奮発して●●肉のすき焼きを頂きました。

初めは、お店の方が作ってくれるのですが、
初めにお肉を砂糖と醤油、だし汁で味付けして
卵に付けて先ずお肉だけを食べます。
霜降りのお肉柔らかくて、口の中で溶けて
美味しかった💖
その後に野菜だけを入れて食べるんですが、
すき焼きの作り方が関東とは違う様ですね。

デザートのフルーツとソフトクリーム
ドリンクのアイス珈琲と一緒に頂いて大満足ぺろり

お食事後、車に乗っても冷房が中々効かなくて
クラクラす様な暑さでした💦
帰って来たら体が怠くて
PC開いたままウトウトしてしまいました🙇

先日お話していたイェジンちゃんの新しいドラマについて
公式の内容がUPされましたが、
公開時期が年内と来年早々と二つあって・・・???
どっちが本当なんでしょう??


​「30、9」ソン·イェジンXチョンミドXキム·ジヒョン出演、
波瀾万丈39歳の友達(公式)​​
​​​
2021.08.04. 9:03



俳優ソン·イェジン、チョン·ミド、キム·ジヒョンが39歳を生きる三人の友達で呼吸を合わせる。
40歳を目前に控えた3人の友人の友情と愛、
人生についての深いストーリーを描く現実ヒューマンロマンスJTBCの新ドラマ『30、9』
(脚本:ユ·ヨンア演出:キム·サンホ)側は
8月4日、ソン·イェジン、チョン·ミド、キム·ジヒョンキャスティングを確定した。

『三十九』は高校2年生のある日、偶然なきっかけで出会った同い年から
いつの間にか四十を一緒に眺める三十九友達の平凡で浮気する日のない日常を描く。
予期せぬ瞬間、大切な縁を結ぶことになった彼女たちは、いつか再び予期せぬ出来事に出くわし、
いつになく胸が熱くなる39歳の一日を生きていく。

果たしてどのような運命が彼女たちを待っているのか、
22年上半期を美しく胸をつめる3人の女性の波乱万丈の39年の話が気になる。

ソン·イェジンは、劇中で江南(カンナム)皮膚科院長のチャ·ミジョ役を演じる。
優しい父親と寛大な母親、性格の良い姉の間で裕福に育った人物で、
時にはクールウォーターの香りが漂う39歳の女性を表現する。
深みのある演技で大衆の愛と信頼を受けているソン·イェジンが、
チャ·ミジョというキャラクターをどのように完成させるのか、
もう一度お茶の間を魅了させる彼女の演技が待ち遠しい。

ソン·イェジンとともにもう一人の39歳の人生を見せてくれるチョン·ミドは、
演技先生チョン·チャンヨン役を演じる。
俳優の夢を抱いて駆けつけたが、思うようにうまくいかず演技の先生になった人物。
吐き出す荒々しい言葉の中には、いつも真心がこもっており、毒舌を吐いても憎くない。
果たして、彼女の39歳はどんな仕事で満たされるか、
チョン·チャンヨンのキャラクターを通じて人生のキャラクターを新しく書く
「全米島」の変身も注目されている。

最後に、キム・ジヒョンがデパートのコスメティックマネージャーであるチャン·ジュヒ役を演じる。
チャン·ジュヒキャラクターは気が小さい性格の持ち主で、
40歳になるまでまともな恋愛をしたことがない。
すべてに時があるというが、30代の端に立った今は、良いことを期待してもいいのか、
キム・ジヒョンが演じるチャン·ジュヒのキャラクターにも注目が集まっている。

このように『三十、九』はソン·イェジン(チャ·ミジョ役)をはじめ、チョン·ミド(チョン·チャンヨン役)、キム·ジヒョン(チャン·ジュヒ役)までドラマ、映画、演劇、ミュージカルなどで独歩的な演技を披露してきた3人の俳優の出会いで熱い関心を一身に受けている。

特に、Kドラマの新しい記録を書き出したソン·イェジンと大勢の俳優に生まれ変わった全米も、ミュージカル界の「信じて見る俳優」で著名なキム·ジヒョンで仕上がった幻想的な3人の友達ラインナップは、
彼らが作り出す演技シナジーはもちろん、ケミストリーに対する期待感を高める。
ここに『ボーイフレンド』を執筆したユ·ヨンア作家と『ランオン』を演出した
キム·サンホ監督の意気投合まで加え、
見る人の感性と共感を刺激する現実ヒューマンロマンスドラマの誕生を予感させる。
​JTBCの新ドラマ『三十、九』は2022年上半期に初放送される予定だ。​

(写真=エムエスチームエンタテインメント ビスタスエンタテインメント バイブアクターズ)
イ·ミンジ oing@newsen.com




🖊「​女優ソン・イェジン、チョン・ミドが「アラフォー女子」を熱演。
新作『三十九』年内放送決定!」

(スポーツソウル日本版)
女優ソン・イェジン、チョン・ミド、キム・ジヒョンの共演が決まった。

40歳目前の3人の女性たちの友情と恋愛模様を描くJTBCの新ドラマ『三十九』(原題)に、
ソン・イェジン、チョン・ミド、キム・ジヒョンが出演を決定し、期待感を高めている。
同作は、高校2年生の時に出会い、いつの間にか39歳になった3人の友だちの日常を描く。
予期せぬ瞬間に大切な縁を結ぶことになった彼女たちは、
予期せぬ出来事に出くわしながら胸が熱くなる39歳の毎日を生きていく。

はたしてどんな運命が彼女たちを待っているか、3人の女性の波瀾万丈な39歳が気になるところだ。
ソン・イェジンは劇中、裕福な家庭で育って皮膚科の院長を務める中心人物のチャ・ミジョ役を演じる。優しい父親と寛大な母親、性格の良い姉と共に裕福な環境で育ち、
心優しいが時にはクールな39歳の女性だ。

深みのある演技で大衆の信頼を受けているソン・イェジンが、
チャ・ミジョ役を通じて再びドラマファンを魅了する見込みだ。

チョン・ミドは、女優の夢を抱いていたが上手くいかず、
演技の先生になった女性チョン・チャニョン役。
吐き出す荒々しい言葉の中にはいつも真心がこもっており、毒舌を吐いても憎くない女性だ。
チョン・チャニョン役を通じてイメージチェンジを図るチョン・ミドにも注目が集まっている。
キム・ジヒョンは、百貨店のコスメティックマネージャー、チャン・ジュヒ役を演じる。
チャン・ジュヒは小心者で、40近くになってもまともな恋愛をしたことがない女性だ。

『愛の不時着』で韓国ドラマの新たな記録を更新したソン・イェジンと
『賢い医師生活』で売れっ子女優となったチョン・ミド、
そしてミュージカル業界で活躍しているキム・ジヒョンという豪華キャストはもちろん、
『ボーイフレンド』の脚本家ユ・ヨンアと
『それでも僕らは走り続ける』のキム・サンホ監督が意気投合した『三十九』
ドラマファンの共感を呼び寄せるリアルヒューマンロマンスドラマの誕生を予感させている。
韓国JTBCにて年内に放送予定。


どっちが本当なのでしょう???
何故全く違う記事が出るのか?よく解りませんが・・・💦

どちらにせよ、8月末からの撮影が始まる様ですので
結構長い撮影になりそうですね。

昨日、バカンスの写真の⛳場を紹介しましたが、
同行されているイ・ミンジョンさんは、
ご存じの様に
俳優イ・ビョンヒョンさんの奥様です。

遠目の写真でしたが、ホテルの外で
小さな子どもと一緒にいる写真も見かけましたので
本物かどうかは解りませんが、
(保存せず💦)ご一緒だったのかもしれませんね。

イ・ミンジョンさんも、一緒に⛳されてたという
目撃情報があるので、他にも同行された方が
いらっしゃるのかも??
皆さん、情報ありがとうございました。



ヒョンビンのファンミ―ティングが、
フィリピンのNEWSに取り上げられたそうです。

日本語字幕までつけて頂いてるので
紹介させて頂きます。



https://youtu.be/ybI_5Kn51Fo



コメントを中々レス出来ずにごめんなさい。
私が真面目で几帳面と書かれてる方がいらっしゃいましたが
とんでもないです💦
特に几帳面と言う言葉が私の辞書には無くてわからん
ずぼらだしただの小心者です('◇')ゞ

少しずつレスしていきますので、少々お待ちください。
よろしく尾根がしますm(__)m


では・・おやすみなさい💤

momoka🍑














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.05 02:27:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.