4690560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2021.08.19
XML

アンニョンスマイル

🎬『ザ・ネゴシネーション』制作発表会の動画を、先日UPしましたが、
同じ日の2018年8月9日に映画のPR活動として
2人は雑誌"VOGUE KOREA"のグラビア撮影もしていました。

(撮影は15日と言われてました、実際は9日だった様です)





名前がすぐに説得力となる俳優、ソン·イェジン-ヒョンビン
VOGUE TV VOGUE KOREA·
2018.0910発売

名前がすぐ説得力となる2人の俳優、
#ソン·イェジンと#ヒョンビンに会いました。
息の詰まるような緊張感の中で張り詰めた対決を繰り広げる映画「交渉」で
遭遇した2人の俳優!彼らの割れそうなエネルギーを
ヴォーグ9月号とヴォーグドットコムでお楽しみください














”どこにも見えなかったソン・イェジンⅩヒョンビンの人生!スマイル
Hwabosteel動画公開!

⭐️Instagram⤵️
https://www.instagram.com/p/BnpoZu9jmCt/?utm_medium=copy_link














https://youtu.be/TJwjYc5JNOY











それぞれの手を重ねて撮影❤️
さすが俳優の2人‼️
手に表情が感じられますよね。






















思わず笑ってしまった😂
ヒョンビンのマナー足🦵⤵️


⬇️
⬇️
⬇️



2人の身長差は20センチ!
高いヒールの靴を入って居るにしても、
ドラマやCFの時も、箱乗りやマナー足が
必要の様ですね😅











メイキングでふと見せるイェジンちゃんの笑顔😊
楽しそうな現場です。





"愛の不時着"のあすなろ抱きの時は、コートの上からだったからか?
ガッツリ胸に手がいってますが、この時も⁉️










⚫︎メイキング


https://youtu.be/2X_I3WScx7E

ソン·イェジン [ Son Yejin]
#交渉で出会った#興行クイーン












映画の撮影の時はヒョンビンはタメ口では
なかった様でしたが、この時は違った様です💕





2人のやり取りが良い雰囲気😆💕





また、ずっと見つめてる〜😆
ヒョンビンの癖ですね💕💕💕





最後に、2ショットを自撮り❤️

2人のスマホ📱には、どれだけ2ショット写真が
入ってるんでしょうね😂




2人のいい雰囲気手書きハートが伝わって来ますね❤️

撮影お疲れ様でした!











映画「ザ・ネゴシエーション」制作過程~PR活動


🔷 2017年 5月10日🔷

ヒョンビン・ソンイェジンに
映画「交渉」出演のオファーが来たと記事が出る。

🔷5月25日🔷

2人が出演を決定したとの報道が出る。


🔷6月8日🔷

ソン・イェジンが、
ハ・チュオン役の為に髪を短くする


🔷 6月13日🔷

TNリハーサル


🔷 6月14日🔷

台本、初本読み合わせ(朗読日)

🔷6月17日🔷

クランクイン(初撮影)

~撮影時期~

2017年6月17日~8月5日


🔷2017年8月5日🔷

本編・撮影クランクアップ


🔷2018.4月🔷

ポスター撮影・コメンタリー収録

<PR活動>

🔷2018.8月9日🔷

制作発表会/VOGUE KOREA"撮影
👆
今、ココ!



まだまだ、2人の映画PR活動は続きます・・・・


機会を見て・・・
時系列でお知らせ出来たらと思いますスマイル


詳しい内容は、ブログのカテゴリー「ザ・ネゴシエーション」を
クリックして頂けると、裏話等も書いてますので
ご覧頂けると嬉しいです。

週末にちょっと考えてる事があり
またお知らせ出来たらと思います。

今日もお付き合いありがとございました👋

momoka🍑



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.21 17:41:34
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.