4692575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

やっこ@ Re:新ドラマ「酔うロマンス」既に本読み終了&ヒョソプ君wavers🆙(04/26) New! Momokaさんへ おはようございます。 体調…
Hari💐@ Re:新ドラマ「酔うロマンス」既に本読み終了&ヒョソプ君wavers🆙(04/26) New! momokaさん おはようございます 体調いか…
アイリーン@ Re:「涙の女王」「社内お見合い」「愛の不時着」似てるところ?(04/23)  1日の気温差が大きい1日でしたが体調は…
2022.01.11
XML
カテゴリ:ソン・イェジン






HAPPY BIRTHDAY YEJINちゃん
手書きハート

お誕生日おめでとうございます😊

貴女の三日月笑顔に癒され、
貴女の迫真の演技に魅了されてから、
もうどれくらいになるでしょうか❓

初めてあなたの存在を知ったのは
映画館で見た「私の頭の中の消しゴム」でした。
そして「夏の香り」の素敵な笑顔に魅了され、
初めて実際、貴女を見たのは映画「四月の雪」の撮影場所。
若いのに凄く疲れてる様に見えて声を掛けるのを
憚られた位、撮影に没頭されてましたね。
あれから、もう15年後、
「愛の不時着」のユンセリで再び出会い
貴女の魅力を改めて再燃出来ました。
女優としての絶え間ない努力、
その信念の強さに頭が下がる思いです。

「今、私と一緒に居る人が最善で最上だと思いながら生きています」

この言葉に、人との縁を大切にし
周りの人に感謝して生きているイェジンちゃんの信念を感じ
年下ながら日々頭が下がる思いです。
イェジンちゃん、貴方は
本当に愛されるピンクハートべくして生まれてきた人ですね。

でも、女優としての幸せだけでなく、
今、あなたの側にいる愛する人と出会い
その奇跡を信じて、一人の女性としての
幸せをいつも感じていて欲しい。

あなたが信じた道を2人で手を取り合い
助け合いながら、歩いて行って欲しい。
2人の笑顔が永遠に続きます様に
そう、夢見ながら・・・・

당신의 행복이 저의 행복입니다
둘이서 더더욱 행복해지세요🍀
​​​
 ドラマ「30.9」の演技を楽しみにしています。


PS・・・キムテピョンさんへ。

イェジンちゃんの手を決して離さず
これからの2人の人生、ゆっくりと歩んでいってくださいね
ウリイェジンちゃんをよろしくお願いします。(👈誰目線❓)


あなたの永遠の応援団
momoka🍑より






昨夜は、イェジンちゃんのbirthdayパーティに
参加して頂いた皆さん、ありがとうございます🙇

皆さんのイェジンちゃんへの愛を込めた
お祝いのメッセージ(スタンプ)に大笑い
圧倒されながらも、幸せな時間を過ごせました。


イェジンちゃんに出会えた奇跡と
彼女の愛するヒョンビンとの出会いを祝して
2人を愛する皆さん、
イェジンちゃんへのメッセージをどうぞ!!


momoka🍑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.13 20:05:26
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.