4731027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

momoka@ Re[1]:アン・ヒョソプ「世界中の子供の為にユニセフに5000w寄付」(05/04) アイリーンさんへ こんにちは😃  旅行に…
アイリーン@ Re[2]:5月4日はセジョンちゃん「1.0.1」デビューした日🎤8周年おめでとう🎊(05/05) momoka0228さんへ  ゴールデンウィーク明…
Hari💐@ Re:「子供の日🐣」ヒョソプ君、Instagram更新‼️(05/06) momokaさん おはようございます ブログ更…
2022.04.17
XML
カテゴリ:ソン・イェジン


あんによん🌩☂️

昨日、ブログ書いておきながらUPし忘れてましたので
更新します😅

LINE鑑賞会に参加して頂いた皆様、
深夜遅くまでお付き合いありがとうございました。
途中、寝落ちしてしまい💦失礼しました。

おしゃべりTimeでは、2人が今頃どうしてるんだろう?とか
空港での2人の様子についてお話に花が咲き
楽しい時間を過ごす事が出来ました🥰


キム課長のご結婚を祝して"愛の不時着"15話鑑賞後、
参加の皆さんでキム課長こと、ユン・ジヨンホさんの
💒お祝いの🥂をさせていただきました😊

お祝いのメッセージを送っていた
ユン・ジョンホさんより、お礼のお返事を頂きました。
お忙しい中、本当にありがとうございます。
キム課長と同じ様に優しくて本当に誠実な方ですね🥰



以前からブログで紹介しようと保存していた
2010年のイェジンちゃんの"コスモポリタン"のインタビューです。




COSMOPOLITAN HOME > CELEBS >
INTERVIEW > ICAN CHANGE CAN CHANGE
これからソン·イェジンを思い浮かべる時は、そのへりくさった顔よりも密度高く響く声をまず記憶することをお勧めします。 コスモカメラの前に立って話をするソン·イェジンは、いくらでも変身できる数千個のイメージを持っていましたが、その口調だけはいつも変わらず真実でした。
BY COSMOPOLITAN( 2010.07.28)


いつも仕事に情熱的だという話は聞いたことがありますが、今日は特にエネルギーが溢れています。 正直に言って、トップクラスの女優たちは変身を憚るので、既存のイメージとはちょっと違う形で進行したかった今日の作業をどのように受け入れるか心配したのが事実です。


🐰ここまで官能的な感じのグラビアを 撮ったことがほとんどありませんでした。 面白そうだったし、期待もしていました。 実はソン·イェジンという体によく合う'セクシー'を着ることができるかと心配したのは事実ですが、今日は私が思うちょうどその線の最後まで行きました。 きれいです。気に入りました。


ビューティーエディターとして読むことができた 妙な感じをぜひ一度作業したかったんです。 清純なソン·イェジンの顔にはウィットのあるセクシーが隠されているからです。 そして個人的に清純グラマーの 元祖だと思いますが 「蜂蜜」という接頭辞をつけるだけでは足りません。 俗な言葉で「察知しましょうか」 一体、体に何をしているんですか。


​​🐰本当に特別なことはありません。 私は元々家が大好きで休みの間もずっと家にいるんです。 一日の日課が、運動に行って来て甥や姪たちと遊んで映画を見て本を見てそれが全部です。 運動することは、本当に好きです。 ピラティスは1週間に4回、地道にやって、家にも器具をちょっと用意しています。
ランニングマシンなんて基本でパワープレートですよ.​



パワープレートを買ったんですか? 宇宙飛行プログラムのために開発した本当に良い機構という話は聞いたが、個人的にこれを持っている人に会ったのは初めてです。

🐰ハハハ、言ったじゃないですか。 私、本当に運動が好きなんです。
実は<恋愛時代>の前までは運動しなかったんです。
「小さい時は運動をしなくてもスタイルがきれいでしょう。
ところが、休みながら3~4キロを太ったら、気を引き締めてジムを始めるようになりました」
その後3年間、ウェイトトレーニングをし始めましたし、ピラティスを始めたのは1年前から。
「もう運動をしないと体がむずむずします。 また天井に器具をつるして行うTRXという運動があるのですが、アメリカで作られて4~5年しか経っていないと聞きました。
ピラティスと並行すれば良いというので してみたんですがとても良かったです。
それも買いたいと言ったら、周りから「選手でもないのに、どうしていますか」と言われた。


パワープレートを買ったって? 宇宙飛行プログラムのために開発した本当に良い機構だという話は聞いたが、個人的にこれを持っている人に会ったのは初めてだ。


🐰長い時間、撮影してきたのに、 やっぱり運動のおかげなんでしょうか?
ドラマや映画の撮影現場でも、体力が男優よりいいという言葉をよく耳にしました。
そんなふりをしますよ。 悪で耐え忍びます. いくら体力があっても、毎晩徹夜をすると後では幻影が見え、頭がぼーっとして足が地についているのかもしれない状態になります。 これが夢か現かです。 多分全ての俳優がそうなんでしょう。 「精神力であって体力ではありません。


外見でラインを言うならキム·ヘスラインよりはシム·ウナラインです。 しかし、とてもきれいで優しそうなルックスが、100%演技者には役に立つとは思いません」ソン·イェジンみたいな「個人」に、 男に振られるというのはあり得ないじゃないですか。


🐰なぜならいくらハンサムでも、男性に魅力を与える要素がないじゃないですか。
ピンク色の下着に運動服や肌色のレギンスを着る個人を見て
ミンホさんが「お姉さん、本当にそのような服着たくない」と言った時、
とても嬉しくてありがたかったです。 演技とはこういうことでしょう。



イェジンちゃんの趣味である「ピラティス」は
今はもう有名な話ですが、初めてTVで紹介されたのが
2017年11月にに放送されたイ・スンギの「チプサブイルチェ」でしたね。



ラーメンの食べ方(笑)とか、チンチャ!
とか、韓ドラあるあるですね😂
出来たら全編、ハングルが良かったかな?😊

19日から全国放送の様です。
このCMの主人公お2人のインタビュー等の記事です。
⤵️
https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2190916

momoka🍑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.19 19:00:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.