4704149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2022.07.09
XML
カテゴリ:ソン・イェジン

あんによん🤰


昨日から安倍元総理の銃撃の話題がずっとTVで報道されていますね。
この事件を初めて会社な」聞いた時は、驚きと言うか衝撃が多かったですが、関係者の懸命の救助活動にも関わらず、お亡くなりになった事を知り言葉が出なくて😭
日本でこんな事が起こるのかと驚きと共に大きなショックを受けて
ネットはおろか、ブログをUPする事が出来ませんでした💦
改めて、安倍元総理のご冥福を心よりお祈りしたいと思います。


朝からTVだけでなくネットニュースを見る事が辛くなってしまい😅
偶々スカパーで放送していた坂口健太郎さんと清野菜名さん主演のドラマ「婚姻届に判子を押しただけですが」を見始めたら面白くて、ずっと見てしまいました。

2021年に放送されたドラマですが、人気の漫画を題材にしたラブコメです。
韓国ドラマでよく有る契約結婚💒がテーマでした。




★1話から7話までのダイジェスト動画
👇
https://youtu.be/tzADq11UE-I

坂口健太郎演じる"百瀬柊"が、契約結婚の相手を探す過程が理解出来ずにいて
また、契約結婚をするの理由が初め理解しづらい所もありましたが、
坂口健太郎さんは、高身長でイケメン。韓国でも人気の俳優ですが
韓国ドラマを見ている様な錯覚を覚えました。
皆さん、ご覧になった事ありますか?

最近の私の癒しはラブコメに限ります🥰
始め喧嘩ばかりしていた2人の心がどんどん近づいて来て
少しずつ気になる存在になり・・恋してしまう
こんな定番のラブコメにきゅんきゅんして時には涙し、癒される
あー、やっぱりラブコメ最高‼️大好きです😘💕






久しぶりにイェジンちゃんがInstagramをUPしてくれました🥰
久しぶりのイェジンちゃんの笑顔❤️
相変わらずの美しさですね😊体調は大丈夫なのかな?
顔が優しくなってる気がします。もしかして赤ちゃん👶は女の子かな?
こうして元気な姿見せてくれて本当に優しい🥰💕


イェジンちゃんの言っているヴァレンティノのオートクチュールファッションショーとは、
昨日、イェジンちゃんが初めてUPしてくれた"リール'の画像の事です。
私自身、あんまりリールの事解ってないんですが😅💦
👇




イェジンファッションのInstagramもUP🥰





皆さんから色々🥒のレシピ等のコメント📝頂いてありがとうございます😊
少しずつお返事しますね🥰

おやすみなさい😴💤

momoka🍑










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.10 12:21:35
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.