4703804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2022.07.11
XML
カテゴリ:ソン・イェジン

あんにょん😴💤

今朝、頭痛が酷くて血圧を測ったら😱と思うほどの数値😳
💊を飲んで仕事に出かけたのですが、会社でも😩😤と思う事が有り、気持ちは⤵️⤵️
やはり疲れて居たのか、夕食の片付けが終わった後、お風呂にも入らず💦知らない間に寝てしまいました😅

12時前に目が覚めたら、イェジンちゃんのInstagramがUPされていて🥰気持ちも⤴️⤴️

夜中にご飯テロ😂なんて・・
久しぶりに、美味しそうな料理の写真🥰
イェジンちゃん、ありがとう😊












https://www.instagram.com/p/Cf4C17mvaFt/?utm_source=ig_web_copy_link

イェジンちゃん、料理頑張ってるんですね。
悪阻は大丈夫なのかな?
料理を見ていたら愛❤️を感じました!

具だくさんのキンパが先ず美味しそう🥰
ピザ🍕3枚に、ハンバーガー🍔
決して気取った物では無い家庭料理の数々。
イェジンちゃんらしいな🥰




前にこう話していたけど、今回もパティが分厚い😂


🍕の写真は、お庭ですよね☺️
広いお庭の一角なんだと思いますが、良い雰囲気😊
🍕が3枚と言うのも、お腹の赤ちゃん👶の分を入れて3人分て意味なのかな?
きっと旦那様のお腹に入りそうだけど😂

沢山の料理の写真をありがとう😊
今日は早めに食べたせいか、お腹空いて来た笑





☝️の写真は昨年の6月頃にUPしてくれた物ですが、
やはり新居での写真でしたね😉

食べるのが大好きな2人❤️
幸せそうな笑顔が目に浮かびます😆

今夜は幸せな気分で眠れそうです♪


おやすみなさい😴💤


momoka🍑

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.12 01:57:21
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.