4703549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2022.08.01
XML
カテゴリ:ソン・イェジン

アンニョン🥰

ヒョンビンの映画の予告編動画が公開されたと思ったら、
イェジンちゃんの"メディトックス進化編"の新しいCMが公開されました。

まるで女神様の様なイェジンちゃんの姿に💓💓💓
いつ頃の撮影なのでしょうか?














 メディトックス(Medytox)企業広告_進化編_
CMの動画🎥






2019年は透明感溢れる美しい雰囲気ですが、2022年版は
それにも増して神秘的な美しさ💓

本当に歳を取らない美しいイェジンちゃん。
そのの若さに脱帽❣️本当に羨ましい😂
こんな40歳近くには居ませんよね?



そして、昨日、公開されたインドネシアのCMをご覧になりましたか?
⤵️



★動画🎥
⤵️
https://www.instagram.com/reel/CgrEjdiJ3dh/?igshid=NmZiMzY2Mjc=



そして、もう一つちょっと驚きのお知らせ‼️







☝️のお知らせによると
イェジンちゃんのオンラインで、Meet & Greet(ファンミーティング)がある様です。

8月18日(木曜日) 
インドネシア時間の14時から16時まで開催!

日本はインドネシアより時差が2時間あり、進んでいるので
日本時間では16時〜18時?


インドネシアのフアンのTwitterで、イェジンちゃんの笑顔が見れたらと思います。
暑い中、体調は大丈夫なのかな?妊娠は病気では無いですが、
フアン想いのイェジンちゃんなので、暑い日😵の中で無理しないか?ちょっと心配です。






今日はヒョンビンの話題が他にも有りましたが、
一先ず、ヒョンビン、イェジン別々に紹介しました。

最近、早朝の報告事が多くて、最近、寝不足気味の私ですが、
明日も今日以上に暑くなるそうです。
コロナに熱中症と、皆さんお体に気をつけて下さいね。

おやすみなさい😴💤

momoka🍑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.02 08:41:50
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.