4704143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2022.08.02
XML
カテゴリ:ソン・イェジン

アンニョン🥵

 今日も本当に暑〜い💦😵一日でしたね。

うちの地域も気温が37℃だったそうで、体温より高い😅
外を少し歩いたらマスクがグッショリ😵🥵
本当に化粧なんて取れてしまいますね😅

全国的には39℃越えの場所もあった様で🤭
この暑さがいつまで続くのか・・・⁉️
そう、考えるだけで頭がクラクラする今日この頃です。


さて・・・
今頃ですが、本日イェジンちゃんから🍀幸せのメッセージが届きました🥰








イェジンちゃんがUPした写真は、四つ葉のクローバー🍀
虹🌈、そして🐶キテイちゃん🥰ですが、

四つ葉のクローバー🍀と言えば、「愛の不時着」のスイス🇨🇭ロケの時に
四つ葉のクローバー🍀を見つけて、押し花にしていましたね。



戯けた様なヒョンビンの顔が印象的です。



キテイちゃんの散歩の時に撮った写真でしょうか❓
相変わらず、📸目線のお利口なキテイちゃんですね。

雲の流れの様子と緑のコンストラストが素敵な写真ですが、
きっと📷ライカで撮ったものかな?と想像しています😊
でも、そう言えば・・"📱携帯で、空を撮る"とヒョンビンがファンミで話してましたね。
後で思い出しました💦
どちらにせよ、素敵な写真をありがとうございます😊

こんな風に"四つ葉のクローバー🍀"の写真をUPしてくれたイェジンちゃん
きっと本当に日々の出来事に幸せ❤️を感じているんだと思うと私まで幸せな気持ちになりました。

実は、Binjinのファンのお友達から7月の末に、
ある日本のヒョンビンペンのTwitterを教えて貰ったのですが🤭💦
Binjinペンの私は悲しい気持ちになりブログUP出来ずにいました😿

Binjinペンが嫌いと聞きましたが、私達が何か行き過ぎたコメントを書いたのでしょうか?
Twitterの内容を見るとやはりイェジンちゃんの事を書かれていて・・
ヒョンビンが結婚💒して、複雑な方がいらっしゃるのも知っています。
でも、イェジンちゃんはヒョンビンの最愛の人であり、今、彼女のお腹の中には
新しい命が息づいています。妊婦🤰さんに対して少し配慮があってもいいのでは?💦
他にも色々なフアンが居るのをヒョンビンも知って、心を痛めていると思います。
色々な考えの方がいらっしゃるのは仕方ないかなと理解はしていますが、
せめてイェジンちゃんの元には悲しいメッセージが届かない事を祈りたいと思います😢

2人を温かい目で応援している人が世界にどれだけ居るのか?2人自身も実感している筈です。
ヒョンビンがきっと愛妻を守ってくれると信じてますが、
微力では有りますが、これからもBinjin夫婦を静かに見守っていきたいと思います😌
皆さんも宜しくお願いします🤲🥺


少し暗い話題を書いてしまいましたが、
他にも映画"共助2"の新しい写真もUPされてますね。


ヒョンビンの新しいチョルリョンの姿ですが、
久しぶりに北朝鮮🇰🇵の言葉を聞いて懐かしく感じてしまいました。

正直言って、5年以上前の作品なのに、私の中では余り違和感がありません😆

前作の映画「共助」は、韓国で2017年1月18日に公開されて、
観客動員数は7.817.446名とこの年の上半期1位🥇という好成績でした。
大ヒットした作品の続編と言う事でプレッシャーも多かったと思いますが、
周りの期待に応えて、ヒョンビンが全身全霊を掛けて頑張った作品です。
正直、前作以上の結果が欲しい😉ですね!






ユナちゃんとの絡みも楽しみです😊


今日、8月の朔日餅をUPするつもりでしたが、
イェジンちゃんのInstagramを先にUPしました。

イェジンちゃんにとっても、
皆さんにとっても、毎日が幸せ🍀な一日でありますように🥰

明日もお仕事ファイティン💪

では・・・また👋👋

momoka🍑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.03 06:26:36
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.