4703961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2022.08.19
XML
カテゴリ:ソン・イェジン


あんにょん🥵

今週のお仕事も無事終了‼️

この1週間は🎬「共助2」の制作発表会や、イェジンちゃんの
ファンミーティングのイベントが有ったりして、ブログに
沢山のコメント📝頂いてありがとうございます😊

昨日、ファンミが有ったので、暫くは姿が見れないと思ってたのに、
こんなに早くショートカットのイェジンちゃんと会えるとは嬉しい😆限りです。







​​
バレンティーノがブランドエンバサダーとして活躍中の俳優ソン・イェジンとの特別な縁を記念して
「Vessling Ye Jin Edition」バッグを発売する。

イェジンBAGが売り出されるんですね。
妊婦さんになっても、アンバサダーとしてお仕事してるイェジンちゃん🍀
勿論、体調と相談しながらだと思いますが、暑い🥵中ですので無理は禁物ですね。

昨日のファンミでもお腹の膨らみを見えなかったですが
この雑誌「LUXURY9月号」の表紙も全く💦😂

前にチャットでも話題になりましたが、お子さんの出産予定が気になる方も多いと思います。
イ・ジョンヒョンさんのコメントから、ジョンヒョンさんのお子さんと同じ🐯年だと解りましたが、
今年の末までか?それとも節分までなのか?(旧暦だと節分までが一年と数えるそうです)
そんな中、ある記事に出産予定が記載されてるのでちょっと😳⁉️
読んだ事がある内容ですが、その記事を紹介させて頂きます。






⤴️ここに書いてあります😌


年末でも、来年でもどちらでも良いんですけどね。
元気に👶が生まれてきてくれたならぽっちょきピンクハート



ヒョンビンの🎬『共助2』の話題をお知らせします。

📃#三角共助人物関係ブリーフィングTIME
よりインターナショナルになったケミでターゲット照準完了!🎯
#ヒョンビン#ユ·ヘジン#イム·ユナ
#ダニエル·ヘニー#チン·ソンギュ#イ·ソクフン監督
#共助2_インターナショナル#共助2#9月7日大公開




もしかして、チョルリヨンとミニョンはいい雰囲気になるのでしようか?
👉が両方についていて、❤️の後に❓❓が付いてますが、
奥様を亡くして5年のチョルリヨンに春🌸が来るのでしようか?
でも、チョルリヨンは北朝鮮🇰🇵の人ですから、簡単な話では無いと思いますが💦
早く🎬を見て見たいですよね?


以前に紹介した「共助2」チームが出演した
バラエティ番組についての情報です⤵️













お茶目なヒョンビンの姿が見れそうですね❤️




★Twitter★
⤵️
https://twitter.com/bean82925/status/1560555903979401216?s=21&t=0K2WpE0ryVsBCE9P3RKT_A





★NAVER NOW​
⤵️
https://navernow.onelink.me/o5cK/ontaxi2j


こちらで見れるのかな?よく解りませんが、MBCのサイトをクリックしたら、
海外では見れないと出ました😭、
どなたか後日でもYouTubeに上げてくれると嬉しいです😌


昨夜、最終回だった『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』を深夜に見て余韻に浸ってます。
少し寝不足気味ですので、今夜は、早めに寝ます
お休みなさい🌙💤


momoka🍑












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.19 22:05:29
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.