4702370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2023.04.01
XML
カテゴリ:ソン・イェジン


こんばんは🌸

沢山のメッセージをありがとうございます🙇‍♀️
勿論、Binjinご夫婦へのメッセージに加えて、私にも優しいメッセージ頂いて嬉しかったです。
今日は、🌸を見に🚗ドライブがてら伊勢神宮の外宮近くの宮川堤まで行ってたので、
コメントにレス出来ずにすみません🙏

​宮川のほとりに桜並木が広がっている場所で伊勢🌸の名所の一つです。
沢山、屋台も出ていてシートを敷いて🌸見物している人、人、人。🌸は満開を過ぎて、少し🌸吹雪状態でしたが、遊歩道を歩くと少し汗ばむ程天気も良くて本当に気持ちのいい一日でした。

















実はもう一箇所、少し珍しい🌸の名所にも行ったのですが、
後で紹介したいと思います。🌸見物の話ばかりで申し訳ないです💦

行き帰りは、🚗の中でヒヨソプ君やチャウヌ君出演した2018年のドラマ「トップマネジメント」を見ながら現地へ・・・前に見た時はヒョソプ君と解らずに見てましたが、改めて見ると、マネジャー訳の女優さんと共に彼の演じたアーティストの役は、キーボードやギター、ダンス、歌までのアーティスト、スヨンと言う役は、かなり存在感がある訳だったんだと改めて感じました。






「キムサブ2」で、ウジンが告発した先輩役の俳優さんが、ヒヨソプ君の所属する事務所のスタッフとして
出演されてました。マネージャー役の方も「キムサブ」に中国人の役で出ていた方ですね。
韓国のK-pop界をリアルに描いていて面白いドラマですが、殆ど覚えてなくて今、見直してる状態。
また改めて感想を書きたいと思います。

この流れで、今日ヒョソプ君がUPしてくれたInstagramとまたまた同日にInstagramをUPしてくれた
セジョンちゃんの内容を紹介しようと思っていたところに、イェジンちゃんが、昨日に続いて連日の
InstagramのストーリーをUP✨✨先に紹介したいと思います。







イェジンちゃんの指ですよね。
💍はしてない様ですが👈しつこい😅💦、爪を見ても健康的な指だと思いました。
切り揃えた爪やさり気ないネイル💅にオンマなんだと実感😌

連日のInstagramストーリーUP、嬉しいですが、きっと
昨日の結婚一周年💒のファンからのお祝いメッセージに対するお礼のUPですよね?
お花が好きなイェジンちゃんなので、お花🌼と一緒にご自分の写真を添えてのメッセージ
この写真、ご本人もお気に入りなのかな?これからもいっぱいUPして欲しいです。




昨日の写真を見返して見ると、一周年の文字と❤️が2つ手書きで書いてあり、
今の幸せをファンに伝えてくれたんだと改めて感じました🥹
ずっとInstagramの更新がなかったのも、ヒョンビンの映画「ハルビン」が終わるまでは、
自分が目立って話題になるのを考えて、そっと静かにされてるんではないかと、私は考えていました。
無事に終わって結婚一周年を迎えられてホッとされて、ファンの為にUPしてくれたんだと思います。

イェジンちゃんの写真は、これから彼女がサイン用に持ち歩く写真になるのかな?と思いました。






今日は、またまた同日にヒョソプ君やセジョンちゃんもInstagramを更新‼️
🌸春を感じさせてくれるInstagramに😊😊😊❤️❤️❤️
最近のヒョジョンのUPには、何が意味が有る様なコメントや写真が多くて😂
😁にやにやしてしまいました。春🌻ですもんね
この話題を、🌸花見の後に書こうと思ってましたが、
イェジンちゃんのInstagramストーリー更新に内容を変えました。
ヒョジョンの話題は次のブログに書きたいと思います。



最後に、改めて皆さんの優しいコメントに
心がほっこりしてパワー頂きました。ありがとうございます🙇‍♀️

binjin夫婦へのメッセージは勿論、私にまで励ましの言葉を頂いてすみません😭
実は、ストレスを感じる事があり😭、そのせいで昨年秋位から体調も崩してしまいました。
今は、病院にも通い🍽の改善やウォーキングをしたりして、少しずつ体質改善をしています。
3ヶ月前は、数値も二桁で直ぐに入院してもおかしくない状態でしたが、この3ヶ月で半分近くまで減り、
かなり良くなりました。血圧も💊は飲んではいますが、ほぼ110から120と安定しています。
先日、診察した結果、専門医からは"良く頑張った"とお褒めの言葉を頂きましたが、これからもストレスを溜めない事が大事。新しい職場に行っても、楽しみを見つけてリフレッシュしなさいと言われました。
今回の自分の決断が良かったかどうかは未だ解りませんが、前向きに考えたいと思います。
ずっと共に頑張って来た友達との別れは辛かったですが、移転先が🚗1時間と遠くなるし、何よりも精神的に私自身が壊れてしまいそうで💦身体の為に、悩んだ末の結論です。
本当はそのまま仕事を辞めようかとずっと考えていましたが、辞めるのはいつでも出来ると
前向きに考えて心機一転、もう一度、新しい場所で頑張ってみようと気持ちを切り替えました。
個人的な事を長々と書いてしまいすみません🙇‍♀️
本当に励ましの言葉をありがとうございました。

では、また👋👋

素敵な週末をお過ごし下さいね。

momoka🍑











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.03 09:54:05
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.