4702992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2024.01.09
XML
カテゴリ:ソン・イェジン

アンニョン🫶

今日から日常の仕事が始まり、特に今日は忙しい日なのに、朝から会社の回線異常が起こり
午前中は仕事に成らず😥、復旧した後⏰時間を取り戻すべ頑張りましたが、本当に疲れた😮‍💨
自宅に帰ってブログを開けたら440万アクセス超❣️このブログに足を運んで下さる皆さんのおかげだと思います。本当にありがとうございます😊

先日ブログで「ソン・イェジンちゃんのバザー」のお話を紹介しましたが、
実際、現場に行かれたブルームさんからご連絡を頂きレポートを紹介させて頂きます。

いつもブログにコメントしてくださるブルームさん😌
binjinペンとしてBinjinのご結婚お祝い🎁の企画をお手伝いただいたメンバーのお一人です。
帰国後、直ぐで、まだお疲れの筈なのに快く現地の話を短く纏めた内容を頂きました。
本当にありがとうございます😊




「当選していなかったのですが、少しでもお目にかかれたらいいなと思って、会場に行ってきました。
イェジンさんに会えました😭😭握手も買い物もできて、サインもいただけました😭😭
バースデーカードもマネージャーさんにお渡しできました😭😭 イェジンさんや事務所、スタッフの方々の神対応のおかげです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️本当にありがとうございました😭🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

初めてお会いしたイェジンさんはハッピーオーラ全開で、柔らかくて、穏やかで、優しくて、美しくて、可愛かったです。これはヒョンビンさんが離したくないだろうなと思いました☺️
素のイェジンさんが一番素敵と聞きますが、本当だと思います😊✨」



ブルームさん、会場でこのクッキー🍪を頂いたそうです。
ハンドメイドと書いてありますが、イェジンちゃんお手製?ありがた過ぎて食べれないですよね。

ブルームさんレポートありがとうございました🙇‍♀️
✨✨幸せオーラ全開のイェジンちゃんにお会い出来てたなんて羨ましい限りです❤️

ジョンヒョクが、別れの時にセリに伝えた言葉・・


​会いたいと心から願えば、きっと会える」​​

​​この言葉通り、心から信じる事、それが一番ですね。

そして、やはり行動あるのみですね😊
勉強📖になりました。

ブルームさん✨✨
幸せのお裾分け🎁をありがとうございました🙇‍♀️


※この写真は当日のXからお借りしました


バザー当日の様子は前のブログをご覧下さい⤵️。
https://plaza.rakuten.co.jp/hitomi4394/diary/202401070001/​







一部抜粋しました。

※詳しい記事は⤵️
https://n.news.naver.com/entertain/article/144/0000936554

👍ヒョンビン❤️イェジン夫婦が、👶子供に関する支援をされるのは、2人がやはり父となり母となったからだと思います。🎄当日にわざわざ訪問して寄付されるとは
素敵な🎅さんですね。今までも色々な所に寄付をされてますね。
イェジンちゃんの人を思いやる気持ちに、頭が下がる思いです。

バザーを成功に終えたイェジンちゃんですが、ご主人のヒョンビンは
オーストラリア🇦🇺なんですね。何かの撮影ですか?
シドニー😳にいる動画を見てびっくり‼️です。



今月11日は、イェジンちゃんの42回目の🎂ですね。
少しフライングですが、㊗️🎂おめでとうございます🎉

ヒョンビンもそれまでには帰国するでしょうか?
イェジンちゃんを見てると、結婚💒して益々美しさに磨きが掛かり、年々若くなっている気がします。
ずっと休む事なく牛の様に働き続けたイェジンちゃんが運命の様に巡り会えたのがヒョンビンでした。
気さくで優しく😄屈託もなく笑える素敵な女性に巡り会えて、本当に幸せ✨❤️ですね。
この2人の縁をずっと応援📣して来た私としては今のおふたりの姿を考えると感無量🥹です。
✨✨輝くこの2人の笑顔😁がいつまでも続きますように🙏

末長くお幸せに❤️

momoka🍑










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.10 02:21:59
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.