4695985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

アイリーン@ Re:昨夜の<HAPPY HOLIDAYS 우리 시금 안니❤︎>イベント‼️の話を纏めてみました。(04/27) New!  体調が今一つの中そして書いた内容が消…
やっこ@ Re:新ドラマ「酔うロマンス」既に本読み終了&ヒョソプ君wavers🆙(04/26) Momokaさんへ おはようございます。 体調…
Hari💐@ Re:新ドラマ「酔うロマンス」既に本読み終了&ヒョソプ君wavers🆙(04/26) momokaさん おはようございます 体調いか…
アイリーン@ Re:「涙の女王」「社内お見合い」「愛の不時着」似てるところ?(04/23)  1日の気温差が大きい1日でしたが体調は…
2024.03.25
XML
テーマ:推しの話(375)
カテゴリ:アン・ヒョソプ




アンニョン

3月もあと少しで終わりだと言うのに、寒くて中々🌸の開花が遅れてる様ですね。

先ずは「EDITION」のヒョソプ君から。



​<ahnhyoseop_archive InstaStory>​


​Edition Sensibility ✖️ #AhnHyoSeop​










この「EDITION」のヒョソプ君のグラビアは、モノトーンのイメージで、
彼らしくて私は好きです🩷 いい感じ🥰
白黒どちらがお好みですか?

私は黒ですが、皆さんも黒の方が多い様です。






さて・・・

今日、久しぶりにヒョソプ君からのDMが届きました。

今日はソウルは☔️なんですね。

今日に限って春の匂いがしたそうです。
ヒョソプ君、今日はお休みだとか?
DMが届くのは、月曜日率が高いようです。
やはり🎬の撮影スケジュールはが週2で、日月のお休みが多いのかな?
その分、撮影したり日は夜遅くまで撮影しているのかもしれませんね。

今回、初めて、名前を呼んでくれました😆
機械的な事だと思ってても、やはり嬉しいですね🩷

春と言えば、2年前の3月中旬から4月に掛けて「春」って言葉をよく使ってた事を思い出しました。
春=🌻だったり意味深でしたね。
前のチャットの時にも色々お話ししましたが、無茶苦茶興味深い🤔ですよね。



昔、好きな季節があったそうですが、四季折々その時が一番だと思うとのこと。
やはり今を生きるヒョソプ君らしい答えだと思います。

今は、映画、映画の毎日だそうですが、最近、MMAを習ってるそうです。
MMA=総合格闘技、との説明もしてくれましたが、前に🆙してくれた写真がそうですね。



ドラマで🥊をしていたセジョンちゃんですが、今もやってるのかな。

ヒョソプ君が行ってるジムはダイエット目的で参加してる女性も多い様ですが、
ドラマの監修などもしているところの様です。

聞いた話では、ヒョソプ君、MMAは見てるよりやった方が良いよと
知り合いの人に勧められたとか?、出来たら2人してMMAを頑張ってるといいなあ🥰
他にもピラティスをしてるのかもしれないですね🩷




また⛳️もやりたいとは思ってる様ですが、中々興味が湧かないそうです。
MMAの練習をしている時の動画を後であげてくれると言ってたので楽しみ🥰

リアルパウロも🆙してくれましたがやはり可愛い🩷

今日はゆっくり休むそうです。

ヒョソプ君、休みの日にDMありがとう😊
美味しい🍽️しっかり食べてゆっくりしてね。

そして、最後に.一言 “ぴよん🥰"

今回は、なんと絵文字🥰入りでした。
ヒョソプ君🩷、DMありがとう😊リアタイ出来て嬉しかった👍







今日のマネージャーさんのInstagramストーリーですが、
ロウン君の韓国初ファンミーティングに行ってたんですね。
お友達もInstagramに🆙してたので、ヒョソプ君も一緒に行ってたのかな?

そして、この花束の写真にある言葉、珍しく日本語で書いてありますね。
事務所に届いた花束💐のようですが、日本のファンの方が贈られた💐だそうです👏👏


他にも、今日はセジョンちゃんの親友ジヒョちゃんの熱愛報道や他にも
セジョンちゃんとミュージックバンクでMC共演していた俳優さんが、
同じドラマで知り合った俳優さんとの熱愛も撮られていて💦驚きの‼️1日でした。






セジョンちゃんの親友のジヒョちゃん、彼氏がいたんですね💦
どこからのリークなのかわからないですが、事務所の対応見ると認めた感じでしょうか?
かなり大きい方でビックリ‼️です。ジヒョちゃんも運動大好きなので趣味が同じですね。

前に公開恋愛してた時は、色々言う人が居て辛い気持ちになってしまった様なので、
今回は、幸せな時間を持って欲しいです。
セジョンちゃん共、恋バナしてるのかな?🤭なんて妄想してしまいました。

では、また👋

おやすみなさい😴💤

momoka













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.09 23:25:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.