4694246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

アイリーン@ Re:昨夜の<HAPPY HOLIDAYS 우리 시금 안니❤︎>イベント‼️の話を纏めてみました。(04/27) New!  体調が今一つの中そして書いた内容が消…
やっこ@ Re:新ドラマ「酔うロマンス」既に本読み終了&ヒョソプ君wavers🆙(04/26) New! Momokaさんへ おはようございます。 体調…
Hari💐@ Re:新ドラマ「酔うロマンス」既に本読み終了&ヒョソプ君wavers🆙(04/26) New! momokaさん おはようございます 体調いか…
アイリーン@ Re:「涙の女王」「社内お見合い」「愛の不時着」似てるところ?(04/23)  1日の気温差が大きい1日でしたが体調は…
2024.03.26
XML
テーマ:推しの話(374)
カテゴリ:アン・ヒョソプ

アンニョン


3月末と言うのに無茶苦茶、寒かったですね。
昼頃には一部道路が冠水してた様で💦嵐の様な🌀☔️一日でした。
疲れてしまってたようで🍽️後、知らない内に爆睡した様で😅、ブログも保存したまま💦
また朝方に目が覚めました。
​​

<ahnhyoseop_archive Instagram story >更新​​





​#VOGUEMEETS #AHNHYOSEOP #アン・ヒョソプ​
Get Ready with AHN HYOSEOP.
パリでアン・ヒョソプと一緒に過ごした一日。




動画🎥<パリでアン・ヒョソプとの一日>
(日本語訳付)

ラコステアンバサダーとしてショーに出席するために朝早くホテルで会ったアン・ヒョソプ。
最もナチュラルな姿から伴侶墓パウロが自慢まで!










幼い頃、家族でフランス🇫🇷旅行✈️⁉️
シャンゼリゼ通りをお父さんと歌を歌いながら歩いた事を一番印象的だったなんて😉
素敵なご家族、自分では考えられない😅世界です。
それにしても、この時のヒョソプ君のビジュアル最高😃ですね🥰

🎧音楽を聴きながら街を歩いてみたい・・
きっと誰かと一緒に歩ける日が来るといいな🥰






パウロは「人生のパートナー」と言ってる時のヒョソプ君の顔が優しいです🥰
そう言えば・・・
他にも「ベストパートナー」「完璧なパートナー」て言葉を聞きましたよね😹




★動画⤵️
https://vt.tiktok.com/ZSFug3NEx/





この場所で撮影したんですね。
映画の撮影中心の時にパリでのお仕事、気分転換にもなっていい顔してますね。


こんにちは、アン・ヒョソプです。
そして私はショーを本当に楽しんでいます。
スポーティーなスポーツウェアととてもナチュラルなスポーツウェアの融合が大好きです。
今すぐ手に入れたいアイテムがいくつかあります😏
以前からああテニスセンターに来たいと思っています。
そして初めて夢が叶いました。
基本的にはスポーツウェアと非常にカジュアルな服の融合だと思います。
そして、私は服がとても大胆であるという事実が好きです。
同時に、ロゴがたくさんあるととても楽しいです
そして、1933 年のオリジナルのロゴが現代的なスタイルに埋め込まれているという事実が
気に入っています。ありがとう、この番組が大好きです、また会えるのを楽しみにしています。 👋🏻



情報が遅くなってすみません😅

では、また👋👋

momoka😊







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.27 11:35:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.