4814878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

アイリーン@ Re:今日、撮影中のセジョンちゃんにハラボジがコピチャをサポート🎁(06/06)  momokaさんたくさんブログ更新ありがと…
ぐーちょきぱんだ@ Re:「愛の不時着」とヒョソプ君の不思議な縁Part2😳😳&ロケ地紹介‼️(06/07)  すみません。書き込んでしまったようで…
ぐーちょきぱんだ@ Re:「愛の不時着」とヒョソプ君の不思議な縁Part2😳😳&ロケ地紹介‼️(06/07)  momokaさん、いつもブログ更新してくだ…
ぐーちょきぱんだ@ Re:同日に更新‼️ヒョソプからのDM&セジョンInstagramストーリーUP‼️(06/03)  遅くなりましたが、ブログの更新ありが…
2024.05.14
XML
テーマ:推しの話(416)




アンニョン🌤️

朝からスッキリ晴れた☀️一日になりました。

今日は久しぶりのセジョンちゃんの🆕写真を紹介します。
無茶苦茶、可愛くて♥️、本当に素敵な大人の女性になってますね。















久しぶりのセジョンちゃん、可愛い🩷♥️🫶

夏のコレクション✨
セジョンちゃん、本当に腰回りが細くて痩せたかな?、ちょっと心配🫤










こんな綺麗なお姉さんのセジョンちゃんが、ラブコメしたら心穏やかでない人もいる筈ですよね?

ドラマの情報が入って来ました。

「酔いどれロマンス」は9月9日が初放送で、10月14日が最終回の予定🗓️の様です。
やはり放送回数は12回ですね




このドラマは、完全収録なのでしょうか?
5月に撮影開始で、10月終わり位までの撮影かな?
正式な発表を待ちたいですね。



一方、ヒョソプ君は・・・


"「LACOSTE」グローバル大使のアン・ヒョソプ
「LACOSTE」ポップアップストアイベントに参加」"























本日、聖水でラコステポロ👕コレクションのヘリテージを記念する
「LACOSTE1933ポロシャツ」ポップUPオープニングイベントが行われました。


ブランドアニバーサリーのアン・ヒョソプをはじめ、イ・ミミ、ダニエル・ヘリー、チョン・ガンジュ、
イ・ジュビン、イソラ、キム・ナヨン、ジャステンが出席した。

















☝️はヒョソプ君が選んだ📕です。

音楽🎶を聞いてるヒョソプ君、かっこいい😎ですね。
📕に興味あるところもヒョソプ君らしいと思います。
















今日のイベントのヒョソプ君で、気になったのは、ブレスレット‼️
LACOSTEのイベントなので、👕は 勿論そうだと思うのですが、ブレスレットもそうなのでしょうか?
元々、ファンミーティングの時にはいつもしていた様なのですが、どこのブランドなのか?
お分かりの方いらしたら教えて下さい。







頬ハート🫶も自然に出来るようになって上手になりましたね。
色々なPRのコメントを話す🗣️ヒョソプ君ですが、最後に照れて笑ってるのがd(^_^o)です。
まさに、自然体のヒョソプ君ですね。



このイベントの報道が始まる前に、Instagramのダンス動画を削除したのを知って気になってたのですが、
動画削除した理由は、何故❓その答えはヒョソプ君のみ知るところだと思いますが、動画のヒョソプ君、凄くカッコ良かったから・・残念🫤だけど、やっぱり、アレが理由かな?うーむ🤔
削除された動画について、気になるコメント📝を見たりしてたので、また?とチャット💬でも
少し話題になりましたが、ちょっとモヤモヤ😶‍🌫️しちゃいますね。

でも、久しぶりの2人の姿を見れて、幸せ🥰な気持ちになりました。
思わず、ヒョジョンを並べてみました♥️







仕事の疲れが2人の笑顔で癒されました。
ヒョソプ君、セジョンちゃんありがとう😊

では、また👋


momoka🥰






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.15 10:40:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.