4778203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

Hari💐@ Re:hyojeong♥️の相性を占ってみました<四柱推命編>(05/28) New! momokaさん こんばんは 占い🔮の結果をu…
アイリーン@ Re:hyojeong♥️カップルを占ってみました。<四柱推命編>(05/28) New!  連日のブログ更新ありがとうございます❣…
momoka0228@ Re[1]:セジョンちゃん新ドラマ情報⁉️(05/26) ポールジャックさんへ 価値観の違いとい…
2024.05.15
XML
カテゴリ:ヒョンビンssi





アンニョン‼️

ヒョンビンの話題を書くのは本当に久しぶりですね。

いよいよ?やっと?映画「ハルビン」が動き出しました。
🎬「ハルビン」の初スチール写真が🆙されました。



まあ、ワイルドなヒョンビンですね。
ずっと髭を生やしてましたが、リアルな安重根のイメージとは少し違いましたが
韓国🇰🇷の人にとってのヒーローなので、ヒョンビンがどんな安重根を演じてくれるのか?楽しみです。





☝️
カンヌ映画祭の時のポスター





公開までの道のりは長かったですね。本当に長かった🥲
秋より早い公開になるのでしょうか?
秋夕ぐらいに公開だと、ヒット率が高いんじゃないかな?と思います。
日本での公開もお待ちしてます。







🇯🇵での母の日も終わって既に数日経ちますが、「両親の日」はあっても母の日がない🇰🇷ですが、
ヒョンビンが「happy mother's day」のメッセージ♥️
この言葉を聞くと、愛妻が目に浮かびますね








☝️の写真はご自宅のお庭でしょうか?

オーバーオールを着たイェジンちゃん。
無茶苦茶、可愛いですよね。オンマとは思えない可愛らしさ♥️
どんどん若くなってるようで羨ましい限りです。

"幸せの四つ葉🍀のクローバー"
お裾分けをありがとう😊



こんな記事を見つけました😥💦
あの有名なヴィラが売りに出されてるそうですね。
確か2020年6月4日に、契約した記憶がありますが、まだ交際は否定していた頃。
この日は「百想芸術大賞」で、ヒョンビンとイェジンちゃんが人気賞を取った日でもありますね。




「愛の不時着」の打ち上げ以来、久しぶりの更新の場で少し緊張🫨したのかよそよそしい2人でしたが、


一人一つずつ貰える🏆を、何故か仲良く2人で手に取りパチリ📸
この時に、ヒョソプ君は2人の前に座り、💓ドキドキと緊張🫨していた様です。
元々ヒョンビンのファンだったヒョソプ君。記念撮影の時にヒョンビンに近づこうとしても出来ずに
一応少し離れた場所で📸、でも「新人賞🏆おめでとう」とヒョンビンから
声掛けて貰えて感激したとインタビューで答えてたのを思い出しました。
この時、ヒョンビンはヒョンビンで、イェジンちゃんの近くに行こうと焦ってた記憶が。
あれから4年、本当に懐かしいです。




自宅🏠を売却されると言うのは、初めて聞いてビックリ‼️
でも、考えてみれば、きっとファンが尋ねて行ったりする事も多かったと思いますし、
お子さんの事を考えるとセキュリティの心配🫤もあるのかもしれませんね。
真実は分かりませんが、新婚生活を始めた🫶想い出の🏠なので、
このXを読んで私までセンチな気持ちになってしまいました。

最後に、ヒョンビンの「crocodile」🐊の画像を貼っておきます。
考えてみれば、似てる所が多い、ヒョンビンとヒョソプ君ですが、

「crocodile🐊」と「LACOSTE🐊」こちらも、ワニ🐊繋がりですね。








私はこちらのヒョンビンの方が好きです😊
⤴️誰も聞いてないけど😅

では、今回はこの辺で・・・・



momoka🐊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.16 08:11:16
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.