052119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オヒトリサマ

オヒトリサマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

--Riko--

--Riko--

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.02.21
XML
テーマ:楽天市場(3822062)
カテゴリ:オカイモノ
この体重計。


連携するアプリでこんな風にいろんな内容がわかるの。







しかも最後に”アマチュア”・”セミアスリート”、”プロアスリート”等と診断されるのが面白い。
今こんなにお腹まわりがヤバいのにこの結果(↑セミアスリート?!)・・・
ちょっと基準が甘くない?(笑)

いいお値段なんだけど、ポイントが結構貯まっていたので思い切って購入したもの。
これは楽しい♪
とはいえ、単に計るだけで、特に何もしていなかった。
アマチュア⇔セミアスリートの行き来。
”セミアスリート”という文字を見るだけで満足してしまっていた(笑)
実際は・・・絶対そうじゃないでしょ?!といった体形。

年末から友人との外食や、寒いので動かなくなっていたのは確か。
(グラフで見ると確かに11月あたりから緩やかに増えてる・苦笑)
徐々に体重が増加している事に気付いてはいたけど、さすがにここ数日はヤバい事に。
そうは思っていてもなかなか行動に移せない、意志の弱い私。
そう、基本面倒くさがり(笑)

いや、とはいえこれはまずいでしょ!何とか行動に移さないと!!

公開処刑ってことで体重等を表示するブログパーツをここに設置しようと思ったのだが、
他社のブログパーツは載せられないという。閉鎖的だなー。
大抵のブログはそのあたり、対応しているのに。
(ここでちょっとブログ引っ越しを考える)
それはそれで面倒なので(笑)、TANITAのパートナーサイトに掲載されていた
この【ダイエットクラブ​】というサイトに​登録​してみた。

TANITAのアプリ、ヘルスプラネットに蓄積されたデータが反映されるので楽。
連携したら今までのデータもバッチリ自動転送されていた。
便利な世の中ですね(笑)

こうやって自分の状態を曝け出し、自分で自分を追い詰める私。
・・・Mか?(笑)
そんな事はどうでもいいとして、とにかくしっかり体脂肪を落としていきたいな。
正直、今のこのぽちゃぽちゃした自分が好きではない。
自分の事くらい自分で愛してあげないとね。

まずはマイナス3キロかな?
頑張れ、ワタシ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.13 20:15:29
コメント(0) | コメントを書く
[オカイモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.