052626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オヒトリサマ

オヒトリサマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

--Riko--

--Riko--

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.02.22
XML
カテゴリ:ダイエット
ダイエットクラブに登録したので自分の食事について時々記録していこうかな?と。
休日くらいはUPしていきたいなー。

食事
朝食

 
・具沢山味噌汁
・納豆ごはん
・焼き鮭
・レタス・ミニトマト
・カボチャの煮物
・舞茸のソテー
・しもつかれ
・いちご

間食
・たけのこの里(2個)

昼食
・いなり寿司弁当

間食
・ミルクチョコレート1個
・ミックスナッツ
・プロテイン入りバナナジュース

夕食
・缶チューハイ
・具だくさん味噌汁

運動
特になし(初日にそれってどーよ?と自分にツッコミ)

お酒は控えるべきなんだろうけど、3連休の初日だから・・・と言い訳。
いろいろ思うところがあってヤケ酒??
やっぱりもうダメなのかなぁ?

しゃーないか。私の努力が足りないだけ。
以前の状態になるまではこっちから連絡をとるの、やめておこう。
それでダメになるのであれば結局そこまでのご縁だったって事だわ。

先輩にも言われた。
ちょっと太ったくらいで離れるようなヤツはやめておけ。
どうせそのうち別れるんだから。
と。

・・・仰るとおりで(笑)
まぁ、それだけじゃないんだろうけどね、多分。

そうね、気持ちを切り替えて自分のために頑張ろう!
まずは”目指せー3キロ!!”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.13 22:02:52
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.