052289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オヒトリサマ

オヒトリサマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

--Riko--

--Riko--

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.06.16
XML
カテゴリ:ヒトリゴト
「大変混み合っています」にイラッ…「コールセンター」がつながりにくいのは、企業の怠慢? - 記事詳細|Infoseekニュース
メーカーや販売店のコールセンターに電話をかけたとき、何度かけても「現在、電話が大変混み合っております」と自動音声が流れてつながらず、イライラした経験のある人は多いのではないでしょうか。電話がつながりにくいのは、以前からずっと言われ続けており、企業イメージの悪化につながり、ビジネス的にもマイナスだと思…

あるある。
一番イラッとしたのが大手通信サービス会社。

たらい回しもいいところだし、自動音声の部分が異常に長い!
こうやって通話料を稼いでいるのか?と思うくらい。
さんざん自動音声を聞かされた挙句、目的を果たすことが出来なかった・・・とかあるし。

困って問合せ先を調べるも、めっちゃわかりづらかったし。
何なの?消費者をバカにしてるの?不具合には対応したくないってこと??
しかも困っている人からお金まで搾取するの??
度重なるたらい回し、その度に発生する長時間の自動音声。
それ、もう何度も聞きましたが?と言いたくなったっけ(苦笑)

正直変えたいと思うところだが、それも難しいところ。会社の電話だし(苦笑)
大手だからって胡坐をかいているんだなーって正直思うわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.16 12:22:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.