051760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オヒトリサマ

オヒトリサマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

--Riko--

--Riko--

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.05.28
XML
カテゴリ:オカイモノ
ここ最近、ハマっているドラマ。

『​先生のおとりよせ​』

えぇ、向井理・・・好きです。
スマートで知的な雰囲気を持っている男性っていいなぁ。
(筋肉質で知的な雰囲気の人はもっと好き)

あまりドラマは観ていないので知らなかったんだけど、
最近はこんなコミカルな役もやるようになったんだな、と。
毎週のお楽しみが出来たわ。


このドラマ内で紹介される、数々のおとりよせ商品。
浪費家な私、影響されて買わない訳がない!(笑)
・・・ということで私がそのドラマの中で最初におとりよせしたのはコチラ。







ドラマ内で向井理がアルミホイルを器状にし、そこへこれらを置いてオーブンへ。
グツグツとしたオリーブオイルが何とも美味しそう!

・・・なので私も真似をしてみました。
(写真撮り忘れた・汗)

ふっくらとした身が柔らかく、鰯独特の苦みがまた美味!
うん、お酒に合うー!

残ったオイルはペペロンチーノに使っていただきました♪
これもまた美味!
(やっぱり写真を撮り忘れた)

美味しい時間を過ごせました。
本家留蔵さん、ありがとう。
鰯さん、ありがとう。

先生のおとりよせ・・・欠かさず観るわ、私。
良き。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.14 15:34:42
コメント(0) | コメントを書く
[オカイモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.