051694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オヒトリサマ

オヒトリサマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

--Riko--

--Riko--

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.03.17
XML
カテゴリ:断捨離
2月第3週の1捨て。

ルジュールのパンツ。



履けるんだけど、相当昔ので股上が浅くて・・・

オバちゃん、もう股上深いのしか履けないわよ。

って事で捨て(笑)


2月第4週の1捨て。


トレーナー。



裏起毛で着心地良かったからよく見ないでいつも着ていたんだよね。

完全に部屋着だったんだけど、毛玉凄すぎな事に気付いた(笑)

いや、そういうのってどーよ?みたいな。

素敵な人になりたいならこういうところ、見直さないとね。

見ている人がいなくてもちゃんとしていたいなー、と。


2月第5週の1捨て。

INDIVIのセーター。



コレも毛玉が・・・(苦笑)

目が悪いから結構こういうのを見落としているんだよねー。

一応、毛玉取ってはみたんだけど、なんとなくヨレヨレな感じがして

袖を通す気になれなかった。


寒がりだからセーターがめちゃくちゃ多い私。

ふと〇万円とかするセーターを買ってもこうやって毛玉だらけになって捨てる訳じゃない?

なんか、もったいない気がしてきた。

カシミヤだとかデザインがいいなーと思って買っていたけど、
ヘビロテで着ているからすぐ毛玉だらけに。
うーん、それってどうなんだろ?

昔は〇ニクロのセーターばかりを着ていたけど、

いつからか着なくなって主にUNTITLEDとかINDIVIばかり。
明らかに高額の消費になってる。

今度からは少し考えよう。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.17 22:18:55
コメント(0) | コメントを書く
[断捨離] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.