051697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オヒトリサマ

オヒトリサマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

--Riko--

--Riko--

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.04.09
XML
カテゴリ:断捨離


3月第1週の1捨て。

INDIVIのニット。
メルカリで売ったので写真無し。


第2週の1捨て。

INDIVIのニットスカート。
こちらもメルカリで売ったので写真無し。


第3週の1捨て。

UNTITLEDのモールニット。
こちらもメルカリで売却。
ここ数年クローゼットに眠っていた物だったから少しお安めで出したら即日売れた。
1回しか着なかったっけ。
もったいなかったけど、うちで眠らせておくくらいなら違う人に着てもらった方が洋服も幸せよね。


第4週の1捨て。

UNTITLEDのネイビーのフード付きブルゾン。
写真撮るの、忘れた。

なんか、ネイビーのブルゾンって難しい。
素敵な人が着ればカッコいいんだけど、私が着ると漁師感が出て(笑)
きっと私がファーのジレとか着たらマタギ感満載なんだろうな・・・
なので着ない(笑)

友人が素敵に着こなしていたなぁ、ファーのジレ。
やっぱり垢抜けてる人って何でも似合うんだよなー。
私も垢抜けた人になりたいなー・・・いや、無理だよねーまず素材が(苦笑)

何着ても垢抜けないからついつい洋服を買いすぎちゃう。
コレを着たら良くなるんじゃないか???とか。

あー、こんな私を救ってくれるスタイリストさんとかいないかなぁ?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.09 12:20:08
コメント(0) | コメントを書く
[断捨離] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.