425273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔でいたいから♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

カテゴリ

2005年06月28日
XML
カテゴリ:
私は今2つの会社の株を持ってるの。
夫オススメの方法で
株価が下がったら買い足していく。

以前指値で買った会社は5000円プラスで売って
また下がった時もう一度買って
さらに下がったので昨日買い注文を出したの。

ふと見ると、何故か私の資産状況が
マイナス10万円を超えてる(@_@;)
なんで~!?と思ったら
もう一つの銘柄が買った時の半額くらいに下がってる。
うわ~・・・大変、こっちを買わなきゃ!

両方買うと20万超えてしまって
手数料がかかるので
最初の注文を取り消して
半額ほどに下がった株を購入。

だけどなんで?ホントに大丈夫?
夫に聞いてから買いたかったけど
旅行中だったし・・・ま、いいや。
でもちょい不安。

帰ってきてから話したら
「おかしいなぁ、つぶれるか?」なんて
怖い事言う。
よくよく見てみたら
「なんだ二分割したんだ。大丈夫だよ。」って。

ぜーんぜん知らなかった。
だって~楽天証券のどこを見たら
そんな事書いてあるの?

でもまあ良かったわ。
それにしても
何の知識も無く株取引してると
こんなもんよね。
少しは勉強しなくっちゃ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月28日 11時52分19秒
コメント(4) | コメントを書く
[株] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

何で?2度も? New! きも1985さん

戸建購入後の生活設… New! 岩手のFP事務所さん

Kindle英語小説1位に… 内藤みかさん

手のしわ、シミにお… コブチャンさん

パート主婦・扶養家族… 山田真哉さん

コメント新着

 きも1985@ Re:2019年後半 映画鑑賞覚書など(01/01) こんばんは 本当におひさしぶりです お元…
 hiyo♪@ きも1985さん おー、きもちゃんも、いろいろ見てるねー…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.