300096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日和日記。~犬は大切な家族~

日和日記。~犬は大切な家族~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月13日
XML
カテゴリ:日記

土曜、日曜日にかけて、京都まで行って来ました♪ウィンク

早朝3時半に家を出発!車ダッシュ

東名高速を『燃費走行だ!』と、80キロキープでひた走り、
A・M7:00ちょい前、浜名湖SA到着!

ここで、休憩&朝ごはんだぁ♪ごはんと、
車を降りてうろちょろしていたら

シベリアン・ハスキーの

『あられ』ちゃんに出会ったよ♪




CIMG1411.JPG




と~~っても美人さんだったので、
ついつい、かーちゃん、話しかけちゃったけど、
ぱぱもままも嫌な顔せず、とー&かーちゃんとお話してくれました♪

あられちゃんふぁみり~は、ギグレースを知っていて、
今回ギグへは行かないけど、お友達が参加するんだそう!スマイル

この次はぜひ一緒にギグ、参加しましょう!
また会えるといいなぁ♪



あられちゃんとさよならして、朝ごはんを食べ、
まだまだ先の長い京都を目指し、出発!

助手席でかーちゃんがうだうだしてきたA・M10・30頃、
今度は土山SAで休憩。

そこで





CIMG1414.JPG   CIMG1415.JPG





『生どら焼き』ゲット♪目がハート


いちごカスタード生クリームどら焼き・・¥260(写真の♪)
小倉生クリームどら焼き       ・・¥200


ちょっと、お高めかな‘‘と思ったけど、
おいしかったので、ま、いいか。

(もうちょっと安かったら、5つくらい買ってたんだけど‘‘)




車中、どら焼きでうほうほ♪していたので、
かーちゃんのうだうだ感がなんとなく取れ、
ご機嫌に一人でしゃべりまくっていたら、
12:00頃、京都市内に突入!!


京都市内を抜けると、ファミレスもコンビニも無くなるので
市内でお昼を食べて行こう。と、






CIMG1417.JPG





『餃子の王将』に来てみた♪OK食事






CIMG1421.JPG

《とーちゃんのネギラーメン》






CIMG1422.JPG

《かーちゃんは、しっかりセット♪
   天津飯・ネギラーメン・ギョーザのセット♪
   ギョーザはとーちゃんと半分づつちょき







さらにお腹も心も満たされ、
まだまだ先があるので、車に乗り込む!

車に乗ってるか、なんかしら食べてるかしながらも、
ようやく京都市内を抜け、最後のコンビニに立ち寄る。



《また、何か買うの~~~?!ショック


そう思った人もおいででしょうが、
いやいや、さすがに買い食いはしませんよ‘‘


コンビニに寄った理由はね・・・






CIMG1423.JPG






ん??
なんでちゃり自転車が車から出てるの??





CIMG1424.JPG





え?!
なんでとーちゃん、ちゃりウェアーを着込んでる??ほえー








そう!

京都市外から、ギグレース会場までの約50キロ、
ちゃりで行きたいんだって!ショック

(本当はもっと長い距離を走りたかったらしいんだけど、
  かーちゃんが、京都市内を車で走るのは嫌だ!と言ったので、
  京都市外からになった!あっかんべー


っちゅー訳で、コンビニからとーちゃんはちゃり自転車で、
かーちゃんは(いまだ運転し慣れていない)ハイエース君車で、
それぞれ会場を目指すことに。


コンビニ出発P・M3:00


会場までの時間は、コンビニから車で約1時間、
ちゃりでは約2時間の予定。


会場周辺は、ド○モ以外の携帯携帯電話はつながらない‘‘

とーちゃんの携帯はソ○トバンク‘‘しょんぼり

万が一のことを考えて、会場に6時半過ぎても着かなかったら
車で探しに行く!と言う約束をし、
それぞれ出発しました。






CIMG1427.JPG

《コンビニからいきなりの上り坂‘‘ショック





かーちゃんは、定刻通りP・M4:00着。

すでに現地入りしている人達とお話をしながら
とーちゃんの到着を待つ。



車での移動中、

《この山坂道じゃぁ、2時間では着かないだろうなぁ‘‘》と

高をくくっていたかーちゃんをよそに、

あれれれれれ?!びっくり

とーちゃん、2時間弱で到着したよ!!ほえー

こりゃぁ、たまげた!!



かーちゃん達が会場入りした約1時間後、
宴会隊長・ぴ~ちゃんぱぱ到着!

タープを張ったり、宴会準備をして、
会場内にあるお風呂でゆったり♪温泉

道中の疲れを癒した所で、宴会突入!!ビール日本酒食事

みゅ~ちゃん・ふぁみり~や、よっしーさん達と
夜が更けて行くまで、ワイワイ盛り上がったのであります♪








てな訳で、いつものように長くなったので
レースの模様は次に続くのであった!うっしっしバイバイ


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月13日 20時37分51秒
コメント(5) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

もっちっち。

もっちっち。

お気に入りブログ

SNS しばたろさん

WANdeくぅ … あさくぅさん
犬と子供と田舎暮ら… Gon(犬家族)さん
ニューファンな日 ガッツぱぱさん
Dream Mac… GLUGLUさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

sigureinu@ Re:その後のぱぱりん。(06/05) いろいろ大変な状態なのね。 本当に・・…
ACHILLES8@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) こんばんは。 お母様のご冥福をお祈り…
あさくぅ@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) もっちっち。さん、大変な思いをされてい…
しばたろ@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) こんにちは、ご無沙汰しています。 もう…
sigureinu@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) ブログ更新ないな~、大丈夫かな~。と、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.