300093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日和日記。~犬は大切な家族~

日和日記。~犬は大切な家族~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月14日
XML
カテゴリ:日和レース


前日に宴会で盛り上がり、気分よく就寝したかーちゃん達♪

んが!

なんと!

寝る前には夜空に綺麗な星が輝いていたのに星
早朝、何時ごろだったろう・・・
大雨になっちゃったよ~~~‘‘号泣




CIMG1432.JPG





車の屋根を叩きつける雨音に、

『中止にしようぜよ!しょんぼり』と、

テンション下向き矢印下向き矢印 のかーちゃんをよそに

『只今から受付を開始します♪』とのアナウンス‘‘ショック


『まじでぇぇ‘‘やるのぉぉぉ?!』とさらにがっくりきていたら

コリャびっくり!
日頃の行いか?!
雨が上がっちゃったよ!びっくり




そしてさらに良い事に、
ひよ&とーちゃんの出走順は6番目!

コースがぐちゃぐちゃになる前に、出走できる♪犬自転車






日和・・
普段はぼけら~~~・・っとしてるんだけど、
いざスタート地点に立つと、かーちゃんの手を振り解かんばかりに
がうがう!が始まるのよ‘‘





767_6759.JPG

《早く走らせるですの!
  ひよたんは走る気満々ですの!の、ガウガウな日和さん‘‘》





スタート地点ではイケイケ!なんだけどねぇ‘‘

走り始めると、ちょいと満足しちゃうのが早くて
たりらりら~~♪な、走りになるのよねぇ‘‘ショック






767_6763.JPG

《ゴール地点のひよ&とーちゃんチーム》






とはいえ、9歳のご老体に鞭打って、
今回もがんばってくれました♪

写真でも、ちょっとは軽快そうな走りが見受けられるでしょ♪ウィンク




早々に出番を終え、
後はゆっくりとみんなのレースの観戦♪






CIMG1445.JPG




日和だけでなく、みんなスタート地点ではヒートUPし、

《早く走らせろ~~!!》と、ガウガウ!






CIMG1479.JPG

《風太君&かえちゃんの、サブ・ノービスクラス。》







768_6806.JPG CIMG1561.JPG
                かのん 
               《花音ちゃん&ルージュちゃんの2DOG》








CIMG1480.JPG

《カニクロス出場のぴ~ちゃん&宴会隊長!》








767_6768.JPG  CIMG1458.JPG

   《出走待ちのオリオン&ぱぱ》          《軽快に走り抜けていく、オリオン♪》







日和変更

《自分の出番を終え、余裕の日和♪》







767_6789.JPG

《みゅ~ちゃん&ぱぱのカニクロス♪》







767_6793.JPG

《走り終えて、ままにいっぱい褒めてもらってる
    みゅ~ちゃん♪》







CIMG1548.JPG

《ディアン&よっしーさんのスクーター♪》








768_6808.JPG

《ナッツン&キスミー&りょうやんさんの
   2DOGえきすぱーと♪》








みんな、みんな、がんばって走ってましたよ~~♪スマイルマラソン





CIMG1483.JPG

《ぴ~ちゃん&宴会隊長♪》










そして、ギグレース春の大会の結果は・・・






CIMG1615.JPG







オリオン&ぱぱ、見事3位!!ちょき

日和&とーちゃんは、オリオンチームにコンマ11くらいで破れ、
4位入賞!

くぅぅ!
ちと惜しかった!!わからん

秋の大会では、ぜひともリベンジせねば!!パンチ







CIMG1618.JPG

《銅メダルがまぶしい、オリオン♪きらきら









今回の京都も楽しませていただきました♪
この次の秋の大会が楽しみです♪スマイル

BUT!
今度の秋では日和はもう10歳!ショック
でも、この調子なら、まだまだがんばってくれるかな??





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月14日 21時26分12秒
コメント(6) | コメントを書く
[日和レース] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

もっちっち。

もっちっち。

お気に入りブログ

SNS しばたろさん

WANdeくぅ … あさくぅさん
犬と子供と田舎暮ら… Gon(犬家族)さん
ニューファンな日 ガッツぱぱさん
Dream Mac… GLUGLUさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

sigureinu@ Re:その後のぱぱりん。(06/05) いろいろ大変な状態なのね。 本当に・・…
ACHILLES8@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) こんばんは。 お母様のご冥福をお祈り…
あさくぅ@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) もっちっち。さん、大変な思いをされてい…
しばたろ@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) こんにちは、ご無沙汰しています。 もう…
sigureinu@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) ブログ更新ないな~、大丈夫かな~。と、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.