300081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日和日記。~犬は大切な家族~

日和日記。~犬は大切な家族~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月29日
XML
カテゴリ:とーちゃん日記

すでに、先週の事になりますが‘‘ショック
とーちゃんのMTBレースに行って来ました!自転車



120_FUJI-DSCF1897_DSCF1897.JPG



毎年恒例になってきた

『カクタスカップ IN 富士見高原』

またもや5時間耐久、張り切って走って参りました!ちょき

(・・・とーちゃんが!あっかんべー




120_FUJI-DSCF1881_DSCF1881.JPG



さて・・上矢印 この笑顔、いつまでもつことやら・・






120_FUJI-DSCF1888_DSCF1888.JPG

《みんな頑張って!ですの~~♪》







今回もまた、いつものメンバー!

と、言いたい所ですが、
なんと!
柴っちょ師匠が、エントリー後、あえなく仕事にて撃沈!ほえー


ですので急遽助っ人を依頼!




120_FUJI-DSCF1943_DSCF1943.JPG





今回初めてチームに参加してもらった

《こばちゃん♪》

話した感じ、見た感じではおっとり~~♪としていて

《ご・・5時間の耐久ですが、大丈夫??》と、

ちょっと心配になりそうなくらいきゃしゃな方でしたが

ところがどっこい!


やっぱりちゃりんこ乗りは、アホぞろいだった‘‘泣き笑い

見た目とは裏腹、一旦ちゃりにまたがるとスイッチ・ON!!

はいぃぃぃぃ~~~?!びっくり!?

と言いたくなるほど、かっ飛ぶ方でしたよ!!




120_FUJI-DSCF1949_DSCF1949.JPG

《かっ飛ぶこばちゃん!!》






120_FUJI-DSCF1898_DSCF1898.JPG





そして、いつもの京ちゃんぱぱ♪

相変わらず、ちゃり乗りを楽しんでる感じで、
辛い上りでも笑顔を絶やさず、
にっこり・カメラ目線♪カメラきらきら







120_FUJI-DSCF1896_DSCF1896.JPG




んで、スタート地点では余裕のよっちゃんだった、とーちゃん♪

さすがに上りでは、苦しそう??



と言うわけで、
この3人チームで今回の耐久レース、頑張りました♪



1周交代で走る戦法にしたので、
仲間が走っていて、待っている合間に、腹ごしらえハンバーガー





120_FUJI-DSCF1955_DSCF1955.JPG


                      上矢印

        

《おこぼれ欲しさに、とーちゃんに張り付く日和♪》



             下矢印


120_FUJI-DSCF1956_DSCF1956.JPG







CIMG2066.JPG

《とーちゃんの食べてるハンバーガー♪ハンバーガー
   かなり分厚いハンバーグにレタス、パイナップルが入ってるオーケー








CIMG2067.JPG

《かーちゃんの
  生クリーム・イチゴ・バナナ・カスタードクレープを狙う日和!》







そして5時間耐久レース中に、
スラローム予選が行なわれました。




120_FUJI-DSCF1972_DSCF1972.JPG

《スラロームコース。》





スラロームには、とーちゃんの会社の先輩
も~り先輩が出場!


写真ではそんな傾斜があるようには見えないけど、
これがそこそこな斜度がある!

しかも芝が滑りやすいところに
かなりのスピードで下ってくるもんだから
転倒する人が続出!ショック

コースアウトくらいならかわいいけど、
一回転する人もいたよ~~!
怪我人が出なかったのが不思議なくらい~~~!ひぃぃぃ~~‘‘





120_FUJI-DSCF1979_DSCF1979.JPG

《激下りしている、も~り先輩!》








かーちゃんが、写真を撮ったり、うまうま♪をしている間も
みんな、八ヶ岳(だったっけ?)をバックに
ひたすら走り続けていました






120_FUJI-DSCF1903_DSCF1903.JPG







                 120_FUJI-DSCF1899_DSCF1899.JPG







120_FUJI-DSCF1908_DSCF1908.JPG











CIMG2064.JPG

《5時間レース中でも、
  愉快・元気・陽気な京ちゃんぱぱ!OK







耐久レースも、スラロームも無事に終了♪

まぁ、結果は残念な事に

5時間耐久は7位。

入賞は3位までで、入賞には3ラップ足らず‘‘

も~り先輩も予選通過は、各クラス3名なので
予選通過ならず‘‘

耐久はまだしも、スラロームはもうちょっと
予選通過人数を増やしてもいいと思うんだけどなぁ‘‘





まぁ、でも気を取り直して
レース終了後はみんなでお昼ご飯♪





CIMG2068.JPG






ゲレンデ内にある食堂で、天ざるとソフトクリームを頂きました♪





1日目はこれにて終了!

夜はいつものキャンプだったんだけど、
かーちゃん痛恨のミス!
お鍋にするつもりだったのに、お野菜をすべて忘れ
ただのお肉煮込みになっちゃった‘‘

そんな、ブルーな気分をさらにブルーにするように
2日目の天気は大雨!雨

本当はとーちゃんの会社の先輩・こがやん先輩が
2日目のトレイル・ランニングに出るはずだったのだけど

『こんな雨の中走るのやだ!』と、

出場を辞退。

(雨でもレースは行なわれるんですよ~~!)


ちょろっと、キッズ耐久レースなどを観戦後、
早々に帰宅する事に。



帰り道、もっちっち。家御用達の、
富士見高原近くの道の駅

『蔦木宿~つたきじゅく』に併設されてる

『つたの湯』で、温泉に浸かり、

またもや  




CIMG2072.JPG




天ざる~~♪食事きらきら


温泉入浴付き・蔦木宿定食 ¥1260なり♪

お風呂とのセットにすると200円くらいお得♪

お風呂に浸かり、お腹も満足でちょっとブルーな気分が浮上♪



さらに帰り道、もっちっち。家から車で2~30分の所にある

『御門屋』さんにて、

揚げまんじゅうと揚げもち(揚げせんべい)を
とーちゃんに買ってもらい、
さらにうほうほ♪になったかーちゃんなのであります♪



CIMG2080.JPG



御門屋さんHPはこちら♪


このHPにはかーちゃんが行った

『富士店』が載ってません‘‘

いちよう、お近くの方の方のために・・・・・


御門屋・富士店

静岡県駿東郡小山町菅沼1838-7
TEL 0550-78-3900


です。

ぜひ一度ご賞味あれ♪





そうそう!
もうひとつ、うほうほな事が!



CIMG2077.JPG



とあるブースで販売してたこのサングラス!


いろんなものが入っていた
『半額! 3360円!』と書かれてたダンボールの中から
かーちゃんがめっけまして、
とーちゃんが、まぁそこそこいいやつだと思う。と言うので
んじゃぁ、買ってあげるよ!と、

『これください♪』と言ったら

『6000円ね♪』と言われてしまい、

『えぇぇ?
  ここには3000円って書いてあるのに!』と、ブーイング!


お店の人はいや‘‘ちょっとそれは‘‘
間違って入ってしまってたらしい‘‘と言うので

『だったらせめてもう一声!
  片手に!!』と、頑張ったところ





CIMG2079.JPG





値段下げる代わりに、ウェアー1着つけてもらった!グッド

値切りのかーちゃん!と呼んでくれたまえ!




・・て‘‘


ウェアーつけるより、1000円引いたほうが安くね?どくろ




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月29日 15時00分31秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

もっちっち。

もっちっち。

お気に入りブログ

SNS しばたろさん

WANdeくぅ … あさくぅさん
犬と子供と田舎暮ら… Gon(犬家族)さん
ニューファンな日 ガッツぱぱさん
Dream Mac… GLUGLUさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

sigureinu@ Re:その後のぱぱりん。(06/05) いろいろ大変な状態なのね。 本当に・・…
ACHILLES8@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) こんばんは。 お母様のご冥福をお祈り…
あさくぅ@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) もっちっち。さん、大変な思いをされてい…
しばたろ@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) こんにちは、ご無沙汰しています。 もう…
sigureinu@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) ブログ更新ないな~、大丈夫かな~。と、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.