300083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日和日記。~犬は大切な家族~

日和日記。~犬は大切な家族~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月19日
XML
カテゴリ:車の事♪

先週末、とーちゃんのMTBレースに行って来て、
年に1回のペンションお泊まり&うほうほなレース結果に
ちょ~~ルンルン♪だったかーちゃんでしたが、

そのレースの模様をやっとUP出来るかなスマイル と思っていた矢先・・・



かーちゃん大変な事をしました‘‘

当面立ち直れない事態に陥りました‘‘号泣










それはね・・・・・・










CIMG2503.JPG










そうです‘‘
車をぶつけますた‘‘‘
涙ぽろり









昨夜、もっちっち。地方は大雨だったので

『迎えに行こうか?』と、

とーちゃんに仏心を出したのが間違いだった‘‘わからん

それに、大通りを通らず、細い裏道を行ったのも間違いの元‘‘


いつも通る道だから♪と、なんの躊躇も無く通ったんだけど、
一番細い所で、前からKトラがやってきて、
それをやり過ごしてから行けばよかったものの、
そのおじちゃんがなかなか右折して行ってくれないもので
横を行けるかな・・と、行っちゃったら
左のオケツが残り、フェンスにガ~~リガ~~リ‘‘





CIMG2505.JPG







いや・・が~~り・が~~りではなく

《ボコ!ゴリゴリ!!》

という、いや~~な音がした‘‘‘ショック




ボコ!!って行った時に、すぐ止まって
もうちょっと大きくハンドルを切っていれば、






CIMG2502.JPG






ココの一番重症な部分だけですんでいたかもしれないけど

そこは男勝りなかーちゃんの性格が災い(?!)し、
後ろに車がついていたし、止まるに止まれず
そのまま恥ずかしさも手伝って、

『ひえぇぇぇ!ほえー
  行っちゃえ~~!!』で、

その場を走り去ったので、
一番オケツまでゴリゴリやってしまったのですぅぅぅぅぅ‘‘‘号泣号泣



後悔先に立たず!

Kトラを
やり過ごせばよかったぁぁ!
ゴリ!って言った時に
すぐ止まればよかたぁぁ!!

うえぇぇぇ~~~ん‘‘号泣





とーちゃんとの待ち合わせ場所に行って、
とーちゃんの顔を見たとたん、
ボロボロ・マジ泣きに入っちゃったよ‘‘

それを見たとーちゃんは

『な・・何よ?!びっくり
  どうしたのよ?!』 って、

かーちゃん、マジ泣きを見てびっくり!

理由を言ったら、ちょ~怒られると思ったのに

『相手は?
  あぁ、自爆ね‘‘
  相手がいないのなら良かった!
  形あるものは壊れるものでしょ‘‘
  やっちゃったものはしょうがないんだから
  泣かなくっていいでしょ・・』

そう言うもんだから、もっと罪悪感が出て
泣いちゃったよ~~~‘‘号泣

こういう時って、優しく言われるより
怒鳴られた方が

『だって!
  ぶつけちゃったもんはしょうがないでしょうよ!!』って

逆切れられるのになぁ‘‘わからん



さらに、うぇんうぇん泣いたおかげで
コンタクトレンズを落っことしちゃうし‘‘
(1Dayだから良かったけど‘‘)

踏んだり蹴ったりだったよ‘‘


昨夜のうちに、車の事でお世話になっている
AZE兄の所に連絡して、車を見てもらい、

AZE兄は板金はやっていないので
月曜日に知り合いの板金やさんに
見積もり&修理依頼を出してもらう事になりました‘‘しょんぼり

見積もりの金額によって保険を使うか否か・・を検討します‘‘

保険を使えば月額料が上がるし、
現金で払うにも限度があるし‘‘

かーちゃん、がんばって働かないとだなぁ‘‘



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月19日 15時01分06秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

プロフィール

もっちっち。

もっちっち。

お気に入りブログ

SNS しばたろさん

WANdeくぅ … あさくぅさん
犬と子供と田舎暮ら… Gon(犬家族)さん
ニューファンな日 ガッツぱぱさん
Dream Mac… GLUGLUさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

sigureinu@ Re:その後のぱぱりん。(06/05) いろいろ大変な状態なのね。 本当に・・…
ACHILLES8@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) こんばんは。 お母様のご冥福をお祈り…
あさくぅ@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) もっちっち。さん、大変な思いをされてい…
しばたろ@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) こんにちは、ご無沙汰しています。 もう…
sigureinu@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) ブログ更新ないな~、大丈夫かな~。と、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.