300086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日和日記。~犬は大切な家族~

日和日記。~犬は大切な家族~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月04日
XML
カテゴリ:日和日記

10月3日(日)
日和は10歳のお誕生日を迎えました~~♪お誕生日


とと!
その前に!!

げろっぴ・日和は、ご心配をおかけしました!

『絶好調ですの~~!ちょき』と

UPしたすぐ後に、少々けぽんをされ、

『えぇぇ?!ショック』と思いましたが

その後は本当に何事もなく、元気になりました!
本当にご心配をおかけしました。
ありがとうございました!!







3日の朝の日和は、こんな感じです下矢印





CIMG3118.JPG





何ら変わらず、
いいお天気だったので、ウッドデッキの上で
まったり~~~っとしていました。





そんな日和をお散歩に連れ出しましたよ~~♪




CIMG3083.JPG

    《おかーちゃん!
       早く行くですの!!》









CIMG3085.JPG

《先日の台風で、水没した河川敷公園
  地元の中学生達が片付けのお手伝いをしてくれ
  ここまで元に戻りました。スマイル
  でも‘‘芝生が綺麗に戻るには、当分かかりそうです‘‘涙ぽろり







CIMG3081.JPG

《被害があったけど、それでも小さな花は
   元気に咲いてくれています♪
   ほんと、元気づけられますねぇ♪》







そんな可憐なお花を愛でる事無く、
日和は芝生の上を激走!!マラソンダッシュ






CIMG3099.JPG    








                   CIMG3100.JPG







CIMG3101.JPG








アスファルトに付いた日和の足跡♪下向き矢印

CIMG3105.JPG

《まだ時間は朝の7時ごろだったので、
  芝生が露でびしょびしょ‘‘
  かーちゃんの靴もびしょびしょ‘‘わからんスニーカー雫







具合の悪かった事がうそのような走りっぷりで、
小1時間ほど遊んで、帰宅♪







この後、日和はとーちゃんに洗車されたり、
なんやりで、あっという間に夕暮れ。





犬用おやつが売っている
ドック・フォレストさんへ日和のケーキを買いに行って、
日和のプレゼントプレゼントも買って、ちょびっとお誕生会♪



まずはプレゼント代わりに、お肉~~♪プレゼントおうし座

げろっぴの後だったから、
どうしようかな~~~‘‘と思ったんだけど

《げ~~‘‘したら、しただ!》

毎年の恒例だから!と、あげました。





CIMG3121.JPG

《これに、カリカリフードと
  温野菜(ぬるまったかい野菜)を入れてあげました。》










ご飯の後は一番のお楽しみ~~~♪






CIMG3122.JPG






ケ~~~キ!!!







CIMG3126.JPG

          《断面図!》









ちゃんとしたBirthDayケーキもあったのだけど
ちっこくて少々お高かったので、今回はロールケーキ♪

さすがに1個は多いので、半分♪






CIMG3127.JPG

    《早く食べたいですの!食事きらきら








CIMG3128.JPG







えっ?!ほえー!?







CIMG3134.JPG

      《もうなくなったです~~・・・》








ひと口だった‘‘失敗








そしてもうひとつ、プレゼント♪






CIMG3135.JPG






実はこのおやつ、
ドックフォレストで初めてお会いした方が、

『お誕生日プレゼント♪』って、

日和にくれたんです♪


カメラを持っていなかったので、
写真を撮れなかったんだけど


トイプーの

『ココアちゃん』 と
『ショコラちゃん』 ふぁみりー♪からなんですスマイル

どうもありがとうございました!!

今度お会い出来たら、
お写真、撮らせてもらわなくっちゃ!!








CIMG3125.JPG

《ひよたん、10歳になりましたの~~~♪
  まだまだ元気いっぱい!
  お遊びも、レースもがんばりますですの♪ピンクハート










んで・・

がっつりお肉も、ケーキも食べた日和ですが・・・

まるっきり、げ~~~‘‘する事無く
まさに絶好調でした♪

よかった!よかった!OKきらきら








日和のお誕生日前日、
かーちゃんもうまうま♪してきたんですが
それはこの次に♪ウィンク






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月04日 20時22分08秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

プロフィール

もっちっち。

もっちっち。

お気に入りブログ

SNS しばたろさん

WANdeくぅ … あさくぅさん
犬と子供と田舎暮ら… Gon(犬家族)さん
ニューファンな日 ガッツぱぱさん
Dream Mac… GLUGLUさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

sigureinu@ Re:その後のぱぱりん。(06/05) いろいろ大変な状態なのね。 本当に・・…
ACHILLES8@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) こんばんは。 お母様のご冥福をお祈り…
あさくぅ@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) もっちっち。さん、大変な思いをされてい…
しばたろ@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) こんにちは、ご無沙汰しています。 もう…
sigureinu@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) ブログ更新ないな~、大丈夫かな~。と、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.