300094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日和日記。~犬は大切な家族~

日和日記。~犬は大切な家族~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月17日
XML
カテゴリ:日和レース

週末に京都へ、日和のレースに行ってきました♪犬自転車



毎回のごとく、前夜は宴会で盛り上がり~~♪



CIMG3392.JPG

《宴会準備中♪》








BUT!!
今回の京都の宴会は
何かが違う!!ほえー









CIMG3394.JPG







そう!!
ストーブ!!





もっちっち。’Sカー車 が、大きくなったので
寒い夜対策に、ストーブ持参!!ちょき

じむぞー君ではこんな事できなかったよねぇ‘‘





CIMG3393.JPG

《宴会料理♪
  豚汁、もつ煮、マカロニサラダ、野菜スティック
  にぎり寿司、さば寿司、その他持ち寄りお菓子色々♪
  ビールに日本酒、焼酎♪》






今回も前回に引き続き、
そらファミリーは都合により、参加できず‘‘涙ぽろり 

でも、ぴーちゃんぱぱ・宴会隊長をはじめ、
ミュウちゃんふぁみりー、ベクぱぱ、もっちっち。達で
夜遅くまでワイワイ盛り上がりました♪





大会当日♪

お天気はちょっと曇り気味・・。

でも暑くなく、わん達にはいい気候かもしれない♪




はじめの競技は1DOG・オープンクラス。
日和の出場するクラス。





120_FUJI-DSCF0910_DSCF0910.JPG

《写真撮れてないので、春の大会の時のを使いまわし~~‘‘》







恩年10歳の、日和ばぁちゃんですが、
なかなかいい走りっぷりを披露してくれましたウィンク







CIMG3407.JPG

《カニクロス出場のベク君とベクぱぱ♪
   ままが写真を撮りながら応援中♪目がハート








CIMG3451.JPG

《同じくカニクロス出場の
  ベクふぁみり~の娘っ子・かえちゃんと、風太君♪》









CIMG3429.JPG

《カニクロス出場の恩年60の、宴会隊長とぴーちゃん♪》









今回、日和が、アドレナリン噴出状態で
力走をしてくれたのは良かったんですけど、
ちょっと、足をイタイイタイした模様‘‘

んで、ちょっと様子見を見るため、付っきりでいたため
サイクルレースの方の写真は摂れず‘‘しょんぼり


その他レースの模様、詳しくは

GONまま
 が、

なんとぉぉぉ!!ほえー

日和の動画も撮ってくれていたので、


GONままのブログ
 で見てくださいぃぃぃ!!目がハートグッド


普段のぺ~~~っとしている日和ですが、
スタート地点で、かーちゃんの手を振り解きそうなくらい
ガウガウ!アドレナリン全開!になっている模様が
よ~~く分かると思います!オーケー




あ・・・
日和の足、イタイイタイですが
筋を違えたのか、筋肉疲労が出たのか・・
(股関節ではない!と信じたい‘‘)
マッサージをしてあげてたら、良くなったようで、
ふつ~~に、散歩へ行くし、走るし・・・・・

今回は様子見で、もし、また同じような症状が出たら、
きちんと診てもらうようにしようと思っています。







とーちゃん曰く・・・

『運動不足だよ!
  きちんと練習させないで走ったら
  足、腰に負担が来るでしょう‘‘‘
  完全な管理ミス!だ!
  あなたと同じです!!
  運動させなさい!しなさい!!!怒ってる

かーちゃん、怒られますた‘‘‘号泣





日和ももう10歳・・・
無理は禁物!の、歳になってきました‘‘‘

老い・・と言うのをつくづく実感したレースになりました‘‘涙ぽろり






そうそう!
肝心の日和さんの今回の結果ですが、

実は、とー&かーちゃんは、次の日(月曜日)お仕事だった為
早くに帰りたい・帰りたい病にとりつかれまして、

(だって‘‘京都から我が家まで
  早くても8時間はかかるんだもん~~‘‘失敗

だから、最後までいるよ~~♪と言う、ベクふぁみり~に
『もし、賞状がもらえたら、受け取っておいてもらえますか??』と、
ちょ~~わがままなお願いをして、
さっさと帰ってきてしまったの‘‘わからん

次の日にベクままが連絡をくれ、

日和さん!!

ばぁちゃんパワー全開!
足イタイイタイをした甲斐があり(?!)



3位入賞!
銅メダルを頂いた模様!!
ほえー目がハート



いやぁ~~~!
よかった!よかった!!








CIMG3396.JPG

《えへへへ♪
  ちょっと、がんばりすぎちゃいましたの~~~♪》




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月17日 10時14分10秒
コメント(6) | コメントを書く
[日和レース] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

もっちっち。

もっちっち。

お気に入りブログ

SNS しばたろさん

WANdeくぅ … あさくぅさん
犬と子供と田舎暮ら… Gon(犬家族)さん
ニューファンな日 ガッツぱぱさん
Dream Mac… GLUGLUさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

sigureinu@ Re:その後のぱぱりん。(06/05) いろいろ大変な状態なのね。 本当に・・…
ACHILLES8@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) こんばんは。 お母様のご冥福をお祈り…
あさくぅ@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) もっちっち。さん、大変な思いをされてい…
しばたろ@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) こんにちは、ご無沙汰しています。 もう…
sigureinu@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) ブログ更新ないな~、大丈夫かな~。と、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.