300087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日和日記。~犬は大切な家族~

日和日記。~犬は大切な家族~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月23日
XML
カテゴリ:とーちゃん日記

週末

『ROUIS GARNEAU GREEN CUP in FUJIMI KOUGEN
  ~ルイガノ・グリーンカップin富士見高原』 へ、

とーちゃんのMTBレースに行って来ました♪



土曜日(21日)は『5時間耐久レース!自転車ダッシュ

我が『しまじろーず』は、

京ちゃんパパをはじめ、柴っちょ師匠、ぬまっち、
とーちゃん、こがっち先輩の5人チームでのエントリー♪



だが!!

柴っちょ師匠、残念な事にお仕事が入ってしまい、
無念のリタイヤ‘‘ショック

さらに!!

こがっち先輩

『ツーリングの方が良いなぁ♪』と、

あれれれ‘‘
あっさり裏切り行為!!

なんてこったい!!失敗ほえー


だから急遽、前回一緒に走った、こばやんにラブコール!電話ハート

だが‘‘他のレースに出場で、来れず‘‘

どうしようかぁ‘‘と言ってたら、
も~り先輩が、デュアルスラローム出場時間まで、
ちょろっと走ってくれることに!

と、言っても時間が重なってる為、
1~2周走れれば御の字!

だから、
5人チームだけど実際3人でまわす事になった!びっくり

(これって違反じゃないよね??
  3人チームでエントリーして5人で走るのならヤバイけど、
  5人でエントリーして3人で走るのだから、
  ある意味ハンデだから、大丈夫よね??ショック




DSCF2355.JPG






土曜日、長野はピーカンの良いお天気!!晴れ
予報では、最高気温が30℃になるそうな‘‘びっくり

お天道様!!
ご機嫌よすぎだよ~~~!!



日焼け止めを忘れてきた、かーちゃん‘‘
日焼けするぅ~~‘‘と、泣きつつも、耐久レースは始まった!

(長野はまだ寒いだろう!と、
  かーちゃん、長野県をなめきってました‘‘
  長野の皆さん、ごめりんこ‘‘しょんぼり涙ぽろり






DSCF2360.JPG

《ぬまっち♪》







DSCF2363.JPG

《とーちゃん♪》






こたびのレースの戦略は、

『1周づつだと心拍数上がって、きっついよ‘‘』との事で

2周交代で行く事に♪



それにしても、5時間の耐久だというのに、
選手はキッズから、見るからに高齢??な方まで
色とりどり!!OKOK

しかもあなどるなかれ!!
キッズ、めっちゃ早い!!ほえー

こらこらとーちゃん達!!
キッズに負けるんぢゃないよっっ!!ブーイングムカッ







DSCF2357.JPG

《京ちゃん&日和♪》








日向はめっちゃくちゃ暑いけど、
風はまだひんやりしているから、
木陰にいると涼しくって、過ごしやすい♪






CIMG3787.JPG

《京ちゃんが作ってくれたタンポポの冠にご満悦♪花







今回のこの大会、参加人数が多くなったから(?!)か、
去年まで表彰は、ソロ3位まで、
チーム2人~5人すべて合わせて3位までだったのに、
今年は各カテゴリー別に3位まで表彰してくれるとの事!


今までは『全体の中で3位はムリムリ‘‘』と、
『だから、とりあえず、完走&なるべく上位を目指そう!』
そういう気持ちだったのに

各カテゴリー別に表彰ですって?!目がハート

そうなっちゃうと、火がついちゃう、
我が『しまじろーず!!』


あ・・正確に言うと、火がついちゃうのは
鬼現場監督・かーちゃん!!ウィンク

『出るからには優勝だ!!
  それ以外ありえない!ぐームカッ

そう言ってみんなをあおる!あおる!!あっかんべー





DSCF2359.JPG

《京ちゃんパパ&日和♪》








   DSCF2379.JPG

        《とーちゃん♪》


                           DSCF2378.JPG
                                
                                  《ぬまっち♪》


   DSCF2384.JPG

        《京ちゃんパパ♪》



後ろに見えるのは・・・・・・

八ヶ岳???(^_^;)

富士見高原は景観がすごく綺麗なので
見ている方も、写真の撮り甲斐があるので
かーちゃんの好きなレースのひとつです♪






5時間の耐久・・・

慣れというものは怖いもので、
レースに行き始めた当初、3時間でも待ってる時間が

《なっげ~なぁ‘‘しょんぼり

そう思っていたのに、
1度でも5時間、6時間・・・
いや、24時間を味わっちゃうと、
5時間って、あっという間に感じちゃう‘‘

(う~~ん‘‘
  いい事なのか、悪い事なのか‘‘)




残り30分近くになったところで、
一周平均10分なので、
2周交代だったのを、1周交代に変更!

『とにかく最後の1周だ!!
  死んだ気になって走って来いっっ!!パンチ』と、

走りもしない
鬼監督・かーちゃんが一番、気合が入る!!

だって!!

途中のリザルトでは

『しまじろーず』入賞圏内だったんだもの!!





そうして、長かった5時間が過ぎ、
みんな怪我することもなく、無事に完走できました!






DSCF2390.JPG

《走り終えた、とーちゃん♪》







気になる結果は




そりゃぁ、

総監督・京ちゃん(チーム名付け親♪)
鬼現場監督・かーちゃん
監督補佐・京ちゃんまま

監修の元ですから!

(まぁ、勝手にかーちゃんが位置づけ?!あっかんべー


決まってるじゃぁないですか!!








DSCF2394.JPG







見事優勝!!






ん??
左側にチラッと、段の高いところに乗ってる方の姿が・・・






えへへへ‘‘嘘つきました‘‘うっしっしどくろ





本当は




3位入賞ですっっ!!




5人チーム(実質3人!)で、
3位入賞しちゃいました~~~♪



(でも・・
   写真には耐久に出なかった
   こがっち先輩もちゃっかり写ったんだねぇ‘‘泣き笑い







そうして1日目は無事にいい結果を残して終わりました♪






DSCF2389.JPG

《前列・・京ちゃんパパ・京ちゃんまま・京ちゃん・とーちゃん
 後列・・も~り先輩・ぬまっち》





次の日(22日)は、
とーちゃん初の『トレイルラン3キロ・一般男子の部』に出場!!

おいおい‘‘
トレイルランって事は、チャリじゃなくって、
自分の足で3キロ走るんでしょ??マラソンダッシュ
大丈夫なのか???ショック



っつー事で、次回に続く・・・






ルイガノHPはこちら♪


  

ルイガノ・ブログはこちら♪


  ~5月23日現在では、今回の2011年の大会はまだUPされてませんでした。
    近いうちにUPされると思います♪


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月23日 23時40分14秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

もっちっち。

もっちっち。

お気に入りブログ

SNS しばたろさん

WANdeくぅ … あさくぅさん
犬と子供と田舎暮ら… Gon(犬家族)さん
ニューファンな日 ガッツぱぱさん
Dream Mac… GLUGLUさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

sigureinu@ Re:その後のぱぱりん。(06/05) いろいろ大変な状態なのね。 本当に・・…
ACHILLES8@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) こんばんは。 お母様のご冥福をお祈り…
あさくぅ@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) もっちっち。さん、大変な思いをされてい…
しばたろ@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) こんにちは、ご無沙汰しています。 もう…
sigureinu@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) ブログ更新ないな~、大丈夫かな~。と、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.