300076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日和日記。~犬は大切な家族~

日和日記。~犬は大切な家族~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月24日
XML
カテゴリ:とーちゃん日記

CIMG3789.JPG





5時間耐久レースで、見事入賞を果たしたとーちゃん達♪
会場すぐ近くの温泉に入り温泉
富士見高原スキー場から車で約20分足らずの所にある

『富士見町町民広場キャンプ場』へ♪

かーちゃん、なんとなく・・・いや、すっかりレースが終わって
テンションがちょ~ふつーモードに突入してたのか
写真を撮る事をすっかり忘れ、
腹ペコのお腹にご飯ごはんを掻き込んでいたのです~~~‘‘泣き笑い


ですので、きっと京ちゃんまま
レースの様子と一緒に、キャンプの様子もUPしてくれると思いますっ!あっかんべー




さてさて、あけて2日目のルイガノカップ!

この日はとーちゃんが

『初!トレイルランニング3キロ一般の部』に出場です!


けど・・
1日目とは打って変わって、お天道様はご機嫌斜め‘‘台風右矢印雨 

ぽつぽつ雨が降り出しちゃった!





CIMG3791.JPG





スタート前のとーちゃんと柴っちょ師匠!

な~~んか、とーちゃん・・・
意気込んでるけど、3キロ走りきれるの~~~??わからん


参加者は、京ちゃんぱぱ以外の全員!!
今回大本命の京ちゃんぱぱは、ちょっと足の調子が悪くって
5時間耐久だけ参加で、トレイルランは参加しませんでした。





秀倫トレイルラン

スタートの模様はこちら♪上向き矢印



とーちゃん達は3キロですが、このスタートの約10分前には、
なんと!なんとなんと!!
16キロのトレイルラン参加者がスタートしてるんです!マラソンダッシュ

じゅ・・16キロってどんだけぇ~~~??びっくり

みんながスタートして待ってる間、
京ちゃんぱぱに話を聞いてると・・・


『16キロでも、早い人は1時間切って帰ってくるよ!
  1キロ平均3分強ってところかな♪
  3キロだったら、
  早い人で3分程で帰ってくると思うよ♪』



1キロさんぷん?!びっくり

ひょえぇぇ~~~‘‘‘

かーちゃんなんて持久走1キロを13分以上かかって走ってたのに‘‘

(実際、16キロの部・1位の人は、
   1時間ちょいで帰ってきてましたよ!!びっくり


まぁ・・・
とーちゃん達には(第2本命のかが先輩以外には)
完走してもらえればいいので、あまり期待は・・・ねっ!うっしっし

とりあえずがんばってもらって、
びりっケツにならなければいいけどね~~~






DSCF2358.JPG

《2日目は雨だったので、日和は車にて待機!!
  これは5耐の時に撮った日和さん~~♪》






京ちゃんぱぱの話にへぇ~~!ってうなずきながら聞いてたら、
3キロの1位の人が帰って来た!!

(さすがに3キロの部は1キロ3分今日という訳には行かなかった様子!
  10分ちょっとかかってるかな・・・)


『いや~~、もう帰って来たよ~~~!
  早いねぇ!』

なんてつぶやいてたら、京ちゃんままが


『あ~~~!!
  柴っちょ師匠がぁぁぁ!!びっくり』と、かーちゃんに合図!!


『えっ??えっ??えぇぇぇ~~~~~?!びっくり!?



まさかまさかの早いゴール!!ほえー

まだまだ帰ってこないさっ!って余裕かましてて
写真が撮れなかったよぉぉぉ~~~‘‘号泣



柴っちょ師匠がゴールして1分程で、
かが先輩が戻ってきた!スマイル





CIMG3793.JPG

《かが先輩》






そしてなんとびっくり!!

まさか!これこそまさかの珍事件!!びっくり



なんてこったい!
とーちゃんがしまじろーずの中での
3番手に戻ってきたっっ!!
びっくりびっくり





CIMG3800.JPG

《とーちゃん♪
   前のキッズを襲ってるわけではありません‘‘ショック雫






そして、も~り先輩とこがっち先輩も無事に完走!!







CIMG3822.JPG

《も~り先輩&こがっち先輩♪》







とーちゃんたらね、も~り先輩に

『まぁ、ゆっくり行きましょう♪』と、言ってたらしいのに

スタートして、柴っちょ師匠がびゅ~~ん!!とダッシュしたとたん、
柴っちょ師匠について、とーちゃんもまさかのダッシュ!!
も~り先輩を置いてきぼりにしたそうな‘‘ショック

あいちゃぁ‘‘
あっという間の裏切り行為じゃぁぁ~~~‘‘失敗






まぁ・・なにはともあれ、
みんな転んだり、怪我したりすることなく無事に完走!

よかった!よかった!!スマイル





CIMG3831.JPG







CIMG3834.JPG








結果は、上位入賞とはみんななりませんでしたが

柴っちょ師匠・・・6位
かが先輩  ・・・8位
とーちゃん ・・・10位
も~り先輩 ・・・15位
こがっちょ先輩・・16位

み~~んな、健闘しました!!

2日間のレース、本当にお疲れ様でした♪






おまけ♪





CIMG3838.JPG






京ちゃんから、ふくろう好きのかーちゃんに♪って、
プレゼントプレゼントもらっちゃいました~~♪
ありがとう!!大事に使いま~~す♪





さらにおまけ・・・





京ちゃんのプレゼントはめっちゃ嬉しいのに、
別の方から、なんともいらないプレゼントをもらっちゃった‘‘






CIMG3840.JPG







1日目のお天道様ったら、ご機嫌ほんとに良すぎ‘‘
かーちゃんに日焼けのプレゼントくれちゃった‘‘

どうするよ??
このきっぱり・はっきりツートンの日焼け跡‘‘‘ショック


あ・・ちなみに・・

何でこうなったかと言いますと、
かーちゃん仕事中に肘をひねったらしく、痛くって、
シップして包帯ネットしてたんだよね~~~‘‘病院

いい天気だっちゅ~のに、すっかり取るの忘れてしまってたんよ‘‘
あ~~ぁ‘‘

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月24日 20時07分13秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

もっちっち。

もっちっち。

お気に入りブログ

SNS しばたろさん

WANdeくぅ … あさくぅさん
犬と子供と田舎暮ら… Gon(犬家族)さん
ニューファンな日 ガッツぱぱさん
Dream Mac… GLUGLUさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

sigureinu@ Re:その後のぱぱりん。(06/05) いろいろ大変な状態なのね。 本当に・・…
ACHILLES8@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) こんばんは。 お母様のご冥福をお祈り…
あさくぅ@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) もっちっち。さん、大変な思いをされてい…
しばたろ@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) こんにちは、ご無沙汰しています。 もう…
sigureinu@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) ブログ更新ないな~、大丈夫かな~。と、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.