342702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

natural life

natural life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

満開のつつじ Salumeさん

~はればれといこう… cherry7272さん
・・教育 その子にと… なちゅままABさん
カロライナジャスミ… カロライナジャスミンさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々になってしまいました。

前回の日記の翌日から娘が高熱を出し、5日後に肺炎で入院。
子供は肺炎になりやすいとは聞いていたけどこんなにあっという間に
悪化したことに驚きびっくり
入院するなんて思いもよらなかったので本当に大変な日々でした。

入院後は娘は順調に回復し8日間で退院でき、すっかり元気になったのですが
今度は私の体調が下向き矢印下向き矢印下向き矢印
ようやく今週になり回復した感じです。

人生は思いもよらないことがいろいろと起こりますね。
8月は夏らしく楽しみたいな荒波


先週末、鎌倉のお友達のお店でまごころのこもったランチをいただいたら元気になりました。

2009、6月 002.jpg

鎌倉の花火見たいなきらきら



読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.27 21:33:54
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.