342586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

natural life

natural life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

満開の桜 Salumeさん

~はればれといこう… cherry7272さん
・・教育 その子にと… なちゅままABさん
カロライナジャスミ… カロライナジャスミンさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011.02.26
XML
カテゴリ:こどもについて
せっせとブログの更新をしてるということは…

まだ生れてませんびっくり

予定日は2日過ぎました。

娘は予定日より5日早かったのでそういうものだと思っていたけど…
やっぱりそれぞれ違うんですね。

最近、スーパーやお店に買い物に行くと
「いつですか~」と聞かれ
「予定日過ぎちゃったんです…」と言うと
なぜか皆、
「私もそう!予定日から7日遅れたのよ!」とか「10日過ぎたわよ!」とか
これは神様からのエールか?!と思うほど
見知らぬ人が不安な私を励ましてくれます^^
有りがたい。

ということで、全ては神様にお任せして焦らず待ちましょう。


出産が遅れていることで、いい事も沢山起こり…
親孝行な子なのかも…


一番の感動は幼稚園で行われた東城百合子先生の講演会に参加できたこと。
昨年の4月から楽しみにしていたのですが、なんと講演会日は出産予定日。
半ばあきらめていたのですが、参加できました。
本当にすばらしいお話でこのタイミングでこのお話を聞けたのは
偶然ではなく必然だったのだなと思えました。
母親という役割に自信と誇りを持ってがんばっていこうと思いました。


プチハッピーは今日の検診後、近所のINDIGOでランチできたこと。
今日は検診の結果が良好だったので子宮収縮剤の点滴をせずにさっさと帰れました。
INDIGO、お店の人がめちゃ感じよくてマルです。
(私にとっての外食の基準で一番重要かも…)


あ、タイトルは陣痛が起こるジンクスということで食べて飲んでみましたが
効き目ありませんでした。
(私らしからぬセレクト…わらにもすがる思いだったんです^^;)


では、私は眠れぬ日々ほえー、夫はビール飲めぬ日々ビールですが、がんばります。



読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.27 01:02:58
コメント(2) | コメントを書く
[こどもについて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.