【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

The truth of pepper

Freepage List

Aug 7, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 完璧に日本の方が押したゲームでした
 もうあとほんのわずかな差で得点まで結びつくことが出来ませんでした
 引き分けで優勝が決まっていた韓国とはモチベーションが違っていたかも知れない
ですね
 でも、優勝したチームよりもずっと上のゲームをしてましたよ、それだけに残念で
すね
 現役高校生が二人も入った新生チーム、これからが楽しみです
 応援しますから、頑張って欲しいチームです

 今夜は男子の韓国戦ですね・・・期待の田中達也が負傷して出られないのは残念だ
けど
今度はペース配分を考えながら、中国戦以上に良い試合を見せて下さいね
 6時には夕飯の支度を全て終え、準備万端体勢で応援しますから
  
      ガンバレNIPPON>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 7, 2005 12:57:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

marnon1104

marnon1104

Favorite Blog

想い出の渚 New! moto,jcさん

我が家の花と6時過… New! 葉山ゆきおさん

今日は暑いです New! mogurax000さん

2024/06/14(金)・… New! 恭太郎。さん

promenade 散歩道 New! tougei1013さん

Comments

 kopanda06@ Re:大きな割れキャベツが畑からやって来ました W(´□`。)W(06/14) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 Saltyfish@ Re:大きな割れキャベツが畑からやって来ました W(´□`。)W(06/14) New! 暑くかったですね!でも、仕事帰りは涼し…
 mogurax000@ こんにちは New! >家の来ていたヒヨドリの姿を最近見かけ…
 monmoegy@ Re:大きな割れキャベツが畑からやって来ました New! 回鍋肉はみんな好きですね。 中国の回鍋肉…

© Rakuten Group, Inc.