【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

The truth of pepper

Freepage List

Aug 25, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 去年の今頃、甥っ子がアフィリエイトのホームページを作ってお金儲けを
するんだと云ってたのを正直お腹の中で笑っていました
 そんなに上手く行くわけ無いじゃないのって
 この楽天のプログでも皆さんがさかんにそれぞれ凝ったアフィリエイトプロ
グを作ってらっしゃいます
 私も無料で使わせて頂いているので、ほんのちょっぴり真似事みたいに
載せてますが、更新も何もないままずーっと同じ状態のままになってます
 本当を云えば、載せていることすら私の意識にはもう無かった存在であり
ました
 ですが、一昨日広告メールをいつもの様に消していたら楽天アフィリエイト
から7月の成果というメールが入っていて、なんと知らぬ間にお二人の方が
何か買ってくださったとかで、私たちの所に51ポイントもついたのです

 うっそ~、信じられない!

 そんな気持ちで過去の成果もみたら、2月から始まってなんだかんだと300
ポイント以上は頂いたようです
 300ポイントといったら、300円じゃないですか今1万貯金したってそんな
に利子つかないですよね

 同じ日にちょうど東北電力から敷地内にある電柱の使用料の払い込み通知
が来ていたんですが、これがなんと1年間でたったの85円なんです
 それを考えたらこの半年で黙って300円もらえるっていうのは割の良い話か
も知れませんね

 私はこれ以上何かしようという気持ちはありませんがすでにアフィリエイトのホ
ームページを持つ甥っ子、案外小金持ちになっているのかも。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2005 07:04:18 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

marnon1104

marnon1104

Favorite Blog

7匹で納竿 New! Saltyfishさん

今年の枇杷は不作か… New! じじくさい電気屋さん

nigella ニゲラの実 New! tougei1013さん

父の日前倒し夜? New! 葉山ゆきおさん

云われてることと現… New! monmoegyさん

Comments


© Rakuten Group, Inc.