【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

The truth of pepper

Freepage List

Aug 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 私達夫婦の携帯も古くなって来たのでしょう、着うたを取り込もうとしても
貴方の機種では駄目ですと拒否されるようになり、困ったもんだと思ってい
た所に、8月いっぱいなら新携帯無料etcの通知が来、金曜日に頼んで今
日到着(^o^)

 所がこういった操作に苦手な私、まずはどっしりマニュアル本を読みながら
少しでも覚えようかとお茶なども用意し座ったものの、BGM代わりに点けた
スカパー!、これがまずかった...

 ずっと前に劇場で観たアメリカの実話から作られた映画「Music of Heart♪」
が始まったばかり
 以前観たとはいっても、細かい所はもう忘れていてしかも字幕スーパーだった
為聞きながら携帯をっという訳にはいかず、すっかり最後まで観てしまった

 NYのスラム街に住む子供達にバイオリンを教える臨時教員の話なのだが、
面白く良かった

 さて、携帯の方であるがこちらは明日仕事中に上手くやるしか無いかな
 私にとってはこれらのマニュアル本は、難しい科学や数学の教科書と同じに
しかどうしても思えないんだもの

 取りあえず、電話がかけられれば良しという事で。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2005 05:08:31 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

marnon1104

marnon1104

Favorite Blog

7匹で納竿 New! Saltyfishさん

今年の枇杷は不作か… New! じじくさい電気屋さん

nigella ニゲラの実 New! tougei1013さん

父の日前倒し夜? New! 葉山ゆきおさん

云われてることと現… New! monmoegyさん

Comments


© Rakuten Group, Inc.