【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

The truth of pepper

Freepage List

Oct 17, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

白石の鎌先温泉は1428年に農民が農作業中に鎌の先で掘り当てた温泉で

大きくは無いけれど、とても古くからある湯治場として有名な温泉です


犬が一緒に泊まれるにしては、とても立派な部屋だったし

お料理も豪華でしかも美味しくて良かったです


料理には写真の他、ご飯と白魚のおすましにメロンと葡萄のデザートが出ました


その他、利き酒セット(3種類の冷酒の地酒)が付いていて

日本酒がまったく駄目だった姉と私でしたが、女性に人気という甘口のワイン風の

「花撫子」というお酒を最初二人で一口づつと云っていたのに、

結局それぞれのコップ全部飲んでしまいました(お膳の右上のコップがそうです)


短い時間でしたが、一緒に食事をしたり温泉に入ったりと楽しい一時を過ごして来ました


この旅館には猫が3匹いるそうでして、

昨日はこのsiroppeそっくりな雄の白猫ちゃんがロビーから、

大人しく側を通るお客さん達を眺めていたのですが凄いですよ、大きなフィートンが

側を通っても全然平気な顔してたんですから..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 18, 2005 07:47:36 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

marnon1104

marnon1104

Favorite Blog

想い出の渚 New! moto,jcさん

我が家の花と6時過… New! 葉山ゆきおさん

今日は暑いです New! mogurax000さん

2024/06/14(金)・… New! 恭太郎。さん

promenade 散歩道 New! tougei1013さん

Comments

 kopanda06@ Re:大きな割れキャベツが畑からやって来ました W(´□`。)W(06/14) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 Saltyfish@ Re:大きな割れキャベツが畑からやって来ました W(´□`。)W(06/14) New! 暑くかったですね!でも、仕事帰りは涼し…
 mogurax000@ こんにちは New! >家の来ていたヒヨドリの姿を最近見かけ…
 monmoegy@ Re:大きな割れキャベツが畑からやって来ました New! 回鍋肉はみんな好きですね。 中国の回鍋肉…

© Rakuten Group, Inc.