【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

The truth of pepper

Freepage List

Nov 3, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝のニュースで道路公団では、ETC専用インターチェンジを増やして行くそうです

そういえば、最近事務所にもETCの案内の電話が多く来るみたい

ただ、福島に限って云えば私にはちょっと納得行かない事があるのです

今年、東北自動車道路の県立福島医大のすぐ近くに新たにインターチェンジが設置されたのです

県立医大は県内では最大の新しい医療設備の整った病院でして、福島市のみならず

遠く会津やいわき方面からの患者さんも沢山いらっしゃいます

そういった意味で、医大の近くにICが出来た事はとっても助かるのです

しかし何故かここのICはETC専用でして、普通の車では利用出来ないのです

このIC付近には医大の他は福島大学がありますが、何の為のIC設置なのか私には

不思議でなりません・・・ここを利用する患者さんやお見舞いの人は全部ETCの車載器と

カードを設置せよという事なのでしょうか???

せめて病院近くのIC位は、誰でも利用できるものにしてもらいたいと思うのですが。。。

   ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

昨日は残業もなく、買い物にも寄らなかったので家に6時前に帰宅したのですが

車を停めるやいなや、庭の方からチリンチリンと鈴を鳴らしながらsiroppeが走って来た

のです・・・つまり、朝気づかずに外に閉めだしたまま出かけてしまったようです

雨が降らなかったのが幸いですが、相当気疲れをしたのでしょうご飯を食べるとすぐに

パソコンの置いてある部屋のベッドで寝てしまいました

いつもは私達のベッドの上で寝ているのですが、どうやら一晩中起きなかった様子でして

朝見に行ったら、昨日と同じ場所で寝ていたのです

これからは、急いでいてもちゃんと家にいるかどうか確かめなくっちゃと反省








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2005 01:34:59 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

marnon1104

marnon1104

Favorite Blog

7匹で納竿 New! Saltyfishさん

今年の枇杷は不作か… New! じじくさい電気屋さん

nigella ニゲラの実 New! tougei1013さん

父の日前倒し夜? New! 葉山ゆきおさん

云われてることと現… New! monmoegyさん

Comments


© Rakuten Group, Inc.