【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

The truth of pepper

Freepage List

Nov 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨夜寝ようと思ったら私のベッドにsiroppeが...

あんまり気持ちが良さそうなのでそこを避けてそっと布団に入って寝たんです

無意識のうちにsiroppeの事を蹴飛ばさないように思って寝ていたのか

同じ体形で寝ていたため苦しくなって夜中に眼が覚めてしまい

そっと身体の向きを変えて、大の字だった片方の足をもう一方の足に揃えて

延びをした途端に来たんです・・・ギィーっと(>_<)

まさやんとsiroppeを起こさないように起きあがり

足の親指を手前に引きながらじっと痛みがひくのを待ちました

先日のナビスコ杯決勝でもジェフの阿部くんもつっていたっけ

サッカー選手は皆この苦痛を耐えてまた試合をするんだから。。。とか

思いながら痛みが引くのを待ったんです

久し振りでした、やっぱり寒くなってきたのでしょうか

それとも何か栄養が足りないとか..もしや何処かに動脈瘤が..

ちらっとそんな不安も頭をよぎりましたが、明け方までには未だ早い

もう一度布団にもぐって寝てしまいました

静かにしたつもりでしたが、やはり動いていたのでしょう

いつの間にか布団からsiroppeはいなくなってました、まさやんの布団に移動した?







県立福島美術館('04.11)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 10, 2005 08:37:57 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

marnon1104

marnon1104

Favorite Blog

ねこちゃん New! moto,jcさん

雨は止んだけど New! mogurax000さん

2024/06/03(月)・… New! 恭太郎。さん

スモールマウスバス… New! Saltyfishさん

linaria ? リナリア? New! tougei1013さん

Comments

 kopanda06@ Re:最近、横文字名の名前が覚えられない (´>///<`)♡(06/03) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 kopanda06@ Re:最近、横文字名の名前が覚えられない (´>///<`)♡(06/03) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 moto,jc@ Re:最近、横文字名の名前が覚えられない (´>///<`)♡(06/03) New! おはようございます 確かに覚えにくいカ…
 monmoegy@ Re:最近、横文字名の名前が覚えられない (´>///<`)♡(06/03) New! だいたい日本語には和製英語が多すぎるの…
 じじくさい電気屋@ Re:最近、横文字名の名前が覚えられない (´>///<`)♡(06/03) New! こんばんは 小さな花はフランスギクでした…

© Rakuten Group, Inc.