【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

The truth of pepper

Freepage List

Jul 11, 2018
XML
カテゴリ:旅行

上杉氏の城下町だった山形県米沢市は

福島市からたった40kmしか離れて無く

昨年秋に開通した無料の高速道路を使えば 2、30分で行けます









4月にオープンした 道の駅 の評判を聞いて出かけて来たのですが

米沢中央ICを下りてすぐ傍にあり

この道の駅、思った以上に良かったです グッド









駐車場には福島ナンバーも多く見かけ

ここへなら気軽に福島からも来れそうです











サクランボが3パックで千円と安く売られてましたが

それは買わず、サクランボのソフトクリームを美味しく頂いてきました ぺろりハート(手書き)









今回は米沢ラーメンを食べてきたのですが

そちらは明日のブログで... =*^-^*=にこっ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2018 04:32:26 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

marnon1104

marnon1104

Favorite Blog

日本7日目 21日のこ… New! moto,jcさん

ノイバラ、ヤマウド… New! じじくさい電気屋さん

EMS New! 葉山ゆきおさん

ルアン・パバンの町 New! monmoegyさん

豊田市大林町の観音… New! kopanda06さん

Comments

 moto,jc@ Re:光Wi-Fiルーターを交換したものの...(´□`。)°゜(05/21) New! おはようございます あたしも機械ものは…
 恭太郎。@ Re:光Wi-Fiルーターを交換したものの...(´□`。)°゜(05/21) New! ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます_(_^_)_ …
 monmoegy@ Re:光Wi-Fiルーターを交換したものの...(´□`。)°゜(05/21) New! 印刷は年末の年賀状くらいでしょうから、…
 kopanda06@ Re:光Wi-Fiルーターを交換したものの...(´□`。)°゜(05/21) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 mogurax000@ こんにちは New! >ニゲラの花は知らなかったです。 私も知…

© Rakuten Group, Inc.