【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

The truth of pepper

Freepage List

Apr 25, 2019
XML
カテゴリ:その他

今年度の町内会費を集め終え

ホッとしていましたら、すぐに市政だより5月号の配布です


午前中に終えてしまおうと、1軒ずつポストへ入れて回りました









あと少しという所でやって来たのが病院でして

なっ、なんと「本日休診」の札が...( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ポストが無い上にご自宅は別な場所の為

家に戻り持って来た袋に入れてドアの取っ手に下げて来ました









チョット面白いのがスーパーマーケットでして

集金時は裏の従業員出入り口から入り事務所で頂いたのですが

市政だよりの配布と回覧板は店内のサービスカウンターなのです









そしてこのサービスカウンター近くにはカレーパンが美味しいパン屋さんがあり

市政だよりをおいてから、ビーフカレーパンとチーズカレーパンを買い

家に戻りお昼に美味しく頂いたのでした ♪ ヽ(*^O^*)_〇 









これから毎月、市政だよりを配った帰りの手には

いつもカレーパンが一緒かも スマイル音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2019 12:08:10 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

marnon1104

marnon1104

Favorite Blog

5月 New! moto,jcさん

雨の降る前に New! mogurax000さん

2024/05/01(水)・=… New! 恭太郎。さん

ワカサギ 78匹 New! Saltyfishさん

hitotsubatago ヒト… New! tougei1013さん

Comments

 Saltyfish@ Re:我が家のカレンダーの今月の子達  New! 旅の予定が立てられず・・・また釣りに行…

© Rakuten Group, Inc.