【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

The truth of pepper

Freepage List

Apr 15, 2020
XML
カテゴリ:料理

ネットで沢山の卵の料理法を紹介する動画を見つけましたが

ちょっと長かったのでまだ全部は見ていません









その中から、ロートを使って卵の白身と黄身を分けるのを

試してみました










私には普通に殻を使って分けた方が楽そうですが

料理など、参考になることも沢山ありましたよ ウィンク音符



☆動画も下に紹介しておきますね☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2020 05:42:45 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

marnon1104

marnon1104

Favorite Blog

今年の枇杷は不作か… New! じじくさい電気屋さん

nigella ニゲラの実 New! tougei1013さん

父の日前倒し夜? New! 葉山ゆきおさん

云われてることと現… New! monmoegyさん

豊田市 京町区民会館… New! kopanda06さん

Comments

 kopanda06@ Re:大きな割れキャベツが畑からやって来ました W(´□`。)W(06/14) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 Saltyfish@ Re:大きな割れキャベツが畑からやって来ました W(´□`。)W(06/14) New! 暑くかったですね!でも、仕事帰りは涼し…
 mogurax000@ こんにちは New! >家の来ていたヒヨドリの姿を最近見かけ…
 monmoegy@ Re:大きな割れキャベツが畑からやって来ました New! 回鍋肉はみんな好きですね。 中国の回鍋肉…

© Rakuten Group, Inc.